ashru0820のプロフィール

@ashru0820 ashru0820
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/17
  • 相手の家に置いてきた荷物、どうしますか?

    些細なことから行き違いになり、電話をしても出ない、メールも来なくなりました。 あまりにも腹が立ったので、「荷物を玄関に出しておくので、取りに来て。貸していたDVDは郵便受けに入れておいて」とメールしたところ、本当にDVDが郵便受けに入れてありました。 私は荷物を出しておきませんでした。 慌てて電話しても、やはり連絡つかず。 彼が置いていった荷物はTシャツや靴下、短パンといった着替えとマンガ本20冊(連載物の途中の巻)。 皆さんでしたら、これ、どうしますか? しばらくしてから取りに行く、またはもう会いたくない等で無いものとみなす。 理由も併せて教えて頂けましたら嬉しいです。

  • 友だちとして会ってるの?

    最近、仲良くなった女の子と週2回ペースで会ってます。 冗談で、「好きなタイプじゃない」と言い続けてるため、僕が彼女を好きだとは気付いてないと思います。 ただ、ふたりで行く場所は、夜景の見える場所とか、恋人が行くような場所です。 この場合、やはり、彼女は「友だち」として会ってるのでしょうか? 普通に考えれば、週に何度も誘うわけだから、好意があるのは分かってるんでしょうけど・・・。