• 締切済み

ジャニーズJr.のファンクラブのこと

8月27日にジャニーズJrのファンクラブの新規登録したのですがどのくらいで届きますか? 教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa1931987.html 会員証が届く日数について同じ質問があります。 3週間~1ヶ月のようです。

回答No.1

少なくとも一ヶ月はかかると思います。

kanaejin74
質問者

お礼

ありがとうございます。

kanaejin74
質問者

補足

Kis-My-Ft2の石川公演のチケットまにあいますか?