• ベストアンサー

上司が栄転

お世話になった上司が 本社に栄転します。 「益々のご活躍・・・」の、後 どのように書けばよいでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

「益々のご活躍を祈念いたします。」 これが一般的です。

yamato7799
質問者

お礼

わかりました。 納得です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

「○○様の、今後益々のご活躍とご健勝を、そしてご家族皆様方の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げます。」

yamato7799
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お祈り・・・・は 変かな?と思ったのですが 使うのですね。 ありがとうございました。