• ベストアンサー

CDの曲の選択

パソコンでCDの音楽を聴いています。 再生は出来るのですが1から10曲までの曲の選択方法が分からず困っています。何方か教えてください。  機種 富士通 LX40T   OS   XP ウインドウズ メジィア プレーヤーで再生しています。  [取り込み]で10曲程でますが好きな曲を選択したいのです。  説明不十分ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

あくまで再生で好きな曲を選んで聞きたい、ということですよね? プレーヤーの枠の上方に並んでいるボタンの「プレイビュー」によく見ると下向きの▼印がありませんか? それをクリックすると出てくるプルダウンメニューから「リストウインドウ領域の表示」を選んでチェックを付けてください。 すると脇に再生リストとして再生可能な曲目がリスト状に表示されます。 あとはマウスで任意の曲をクリックすることで、自由に選曲して聞くことが出来ます。

matelujp
質問者

お礼

お陰さまで旨く出来ました。 今は楽しく選曲してCDを聴いています。 本当に有難う御座いました。