• ベストアンサー

イソフラボン

イソフラボンの摂取には、豆腐やきなこ、納豆がいいということですが、豆まきの時の豆でもいいのでしょうか? いいという場合1日何粒食べれば摂り過ぎにならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.nikkeibp.co.jp/archives/421/421862.html http://www.maff.go.jp/j/syouan/nouan/kome/k_daizu_qa/index.html#a2 こちらの下の方に書いてあるようです

manamana3438
質問者

お礼

ありがとうございました。