• 締切済み

工芸パン

最近、工芸パンというものを知りました。 食べられるパンを何回か焼き上げてカゴをつくったり リースを作ったりというような感じのようなのですが ネットで探してみても全然レシピがありません… 本来のパン作りよりイーストを少なめにとかはあったのですが 工芸パンのレシピとか 作り方が知りたいです(リースでもカゴでも何でもいいので作ってみたいです) 教えてください。

みんなの回答

noname#156415
noname#156415
回答No.1

http://cookpad.com/recipe/433830 贈れる飾りパン こんな感じでしょうか??