• ベストアンサー

マカロフPMのモデルガンなのですが...

映像の撮影でマカロフPMのモデルガンを探しています。 巷の店舗には売っておらず、特注で購入出来そうな個人のホームページも現在は販売を終了しているようで、かなり困っています。 どこかで購入、あるいは特注出来る場所を知りませんでしょうか? よろしくお願いします。

• kkibe
  • お礼率100% (55/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mick32
回答No.1

たまにヤフオクに出品されているようですよ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://aucfan.com/search1/q~a5dea5aba5eda5d5-tl30d-ot1.html
kkibe
質問者

お礼

なるほど。 すいません、助かりました!