• 締切済み

USJのショップ

今度USJにはじめていくことになり、ガイドブックを購入したのですが、どうも古かったらしく、現在ホームページに乗っていないショップが載っていました。そこで、ガイドに乗っていたマナジェリーというショップの説明に、動物キャラクターのグッズ販売とあったのですが今は店舗がないということなので購入はできないのでしょうか? また、ほかに現在購入できる店舗があれば教えてください

みんなの回答

• rikoberu
回答No.2

「ランド・オブ・オズ」のオープンとともに「マンチキン・マーケット」というオズの魔法使い関連キャラクターグッズショップに変わりました。 つい先週行きましたが、おサルのジョージに似たサルのグッズはありましたが、お気に入りだった豚のベイブグッズが見当たらなかったのが残念です。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/
  • A530
回答No.1

今年の春5周年の時に行きましたが、動物のグッズで知ってるのは、キリアスジョージくんというチンパンジーの人形のグッズがありました。 動物のショーの近くにありました。