• ベストアンサー

外国人講師の検索方法

はじめまして。 自宅で小学生を対象に英語教室を開講予定です。 外国人講師を派遣してくれる企業を探していますが、単価が高く、どこも信頼性に欠ける印象です。 検索サイトも、講師のアドレスを買って自分で交渉するタイプが多く、うまく行きそうにありません。 いいサイトや企業をお知りの方、アドバイスお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのような場合、英語サイトを使えば相当数が出ます。外国人の殆どは日本語サイトを見ません。求職も当然英語サイトとなってしまいます。 Craigs List, Service内Lessons: http://tokyo.craigslist.jp/ GaijinPot、Classifieds内Lessons/Courses http://classifieds.gaijinpot.com/index/index/category/lesson Japan Reference、仕事を探している教師たち http://www.jref.com/classifieds/showcat.php/cat/45 Japan-Guideにも何人か出ていますね http://www.japan-guide.com/local/?aCAT=104&aLANGUAGE1=14&aMES=submit 日本で職を探す人の為のサイト、英語関係はかなり出ているようです http://www.jobsinjapan.com/

runapark
質問者

お礼

たくさん教えていただきありがとうございました。 教えていただいた中から探してみたいと思います。 ありがとうございました。