• ベストアンサー

一部上場企業って

なんで一部上場の会社は、全部上場しないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94478
noname#94478
回答No.2

上場には1部、2部があります。(細かくはまだわかれています) 一部分という意味ではありませんよ。 それとも質問の意味が違うのかな?

その他の回答 (3)

• atom_atom
回答No.4

それを会社説明会で質問した学生がいるそうです。 「御社は残りをいつ上場するのですか?」て。 さして笑い声が出なかったのが怖いって聞きました。

milestone3
質問者

お礼

なにそれこわい

• 19760825
回答No.3

うまい! 座布団10枚!!

• shippo
回答No.1

一般的な一部上場ってその一部ではなく東証一部に上場ってことですが、、、 東証二部やジャスダックなどもありますから、その意味での一部だと思うのですが。。。 また、一部の株式しか上場していない会社というのは聞いたことがないですしね。。。