• ベストアンサー

子供用パジャマ

襟ぐりがキチッと詰まったタイプの子供用パジャマを探しています。 ミキハウスのものは、襟のタイプはとてもいいのですが、高くて… シンク・ビーのものもよかったのですが、サイズ(95か100)が合うものがありませんでした。 これ以外で、襟元がしっかりして、2~3000円くらいのパジャマをご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 襟ぐりがキチッと詰まってる、というのがどんなのかよく解らない(窮屈そうなモノ?)のですが、コンビミニなんかどうでしょう? しっかりしてると思いますけど。 http://combimini.jp/CGI/user/searchlist.cgi?mode=new&size=&prm_cd=&idx=&prm_cd_all=C1%3AC2%3AC3%3AC4%3AC5%3AA6%3AB1%3AB2%3AB3%3AA7%3AA8%3AA9&page_max=&keyword_cd=&itemkbn=&ctg_cd1=&ctg_cd2=&keyword=%83p%83W%83%83%83%7D

pamagoyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。これだと襟の感じもよさそうです。 早速試してみます!