• ベストアンサー

子供用のかわいいパジャマ、都内で売ってるところ

4年生の姪から誕生日のプレゼントにパジャマをほしいと言われています。サイズは140です。 今日、東京駅地下&大丸を見てみましたが、見つかりません。 大丸の7Fでミキハウスとサンリオをのぞきましたが、子供用ギリギリのサイズなので扱っていませんでした。 意外と都心は子供服を扱ってるところが少ないんですね。(私が見つけきれないだけ?) 東京駅、銀座or新宿駅周辺でかわいいパジャマを扱ってるところご存知の方がいらしたら教えてください! サンリオやスヌーピー、サンエックスなどのキャラもの、 またはエンジェルブルーやメゾピアノのような感じのものを探しています。 (ユニクロは普段着てるようなので・・) 今週末が誕生日なのであせっています。 よろしくお願いします!

noname#7303
noname#7303
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。現在は関西在住ですが1年前まで東京に住んでました。懐かしいです。 東京駅の大丸はほぼOL向けなのでちょっと難しいですよね。銀座も意外と子供向けは選択肢は少ないです。松屋の子供フロアぐらいでしょうか。でも、ベビー用がメインの感じですねえ。 新宿駅周辺だと高島屋か伊勢丹はどうでしょうか? 子供のブランドもののショップもそろってます。小学生ぐらいのこども向けのブランド(エンジェルブルーとか?)、高島屋に結構あったと思います。  あと、少し外れますけど、池袋はどうですか?郊外からのターミナル駅なのでデパートもご家族向けの品揃えが充実してます。駅直結の東武と西武はいろいろ選べると思います。どちらにも子供フロアにサンリオのコーナーもあったと思いますし、扱いブランドの数もすごく多いですよ。なにしろ、広いので。参考になると嬉しいのですが。

noname#7303
質問者

お礼

ありがとうございました。 新宿タカシマヤでジュニア用のかわいいのを見つけました。

その他の回答 (2)

• few24
回答No.2

小学4年生でしたら、子供用でなく、大人用Sサイズのほうが喜ぶかもしれません。 ちょっとご要望の場所から遠いかもしれませんが、 お台場のビーナスフォートはいかがでしょう。夜21時まで営業してます。 新橋からならゆりかもめで青梅駅、 新宿からなら大崎接続りんかい線東京テレポート駅で運がよければ30分かかりません。 日本1号店も多く、なによりファッションの店が何十軒もならんでいますので。 ダンシングハート、ラブラドール・リトリーバー、CLATHAS、Pinky Girls Candy、MAJESTIC LEGON等等

参考URL:
http://www.venusfort.co.jp/
noname#7303
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#7401
noname#7401
回答No.1

日本橋高島屋に子供用の可愛いパジャマ が売っていましたよ。 詳しくは分りませんが電話で聞いてみては いかがでしょうか? 5階のベビー、こども服売り場にあったような 記憶があります。

noname#7303
質問者

お礼

ありがとうございました。