• ベストアンサー

ナイトオブナイツのピアノ楽譜

こんにちは いつもお世話になっております。 下に添付してあるピアノ楽譜あったら教えてください。でもさすがにアレは引けないかな...難易度はどれでも良いのでないとおブナいつのピアノ楽譜を知ってる方は教えてください。 ↓指届かないし

noname#97016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lokapala
回答No.2

難易度は高めかもしれませんが以下のサイトにあります。

参考URL:
http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/

その他の回答 (1)

• tume2000
回答No.1

URL貼っておきますね、簡単な物になっていますが。 リンク先のページにも書いてありますが、「カワイスコアプレーヤー」というのが必要です、リンク先にURLが貼ってあるのでそこからDLしてください。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/pontanuki/gakufu.html
質問者

お礼

ありがとうございます ただ僕はMACなのでダウンロード出来ませんでした、ごめんなさい><