• ベストアンサー

ナイトオブナイツのピアノ楽譜

こんにちは いつもお世話になっております。 下に添付してあるピアノ楽譜あったら教えてください。でもさすがにアレは引けないかな...難易度はどれでも良いのでないとおブナいつのピアノ楽譜を知ってる方は教えてください。 ↓指届かないし

noname#97016
noname#97016

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lokapala
  • ベストアンサー率44% (38/86)
回答No.2

難易度は高めかもしれませんが以下のサイトにあります。

参考URL:
http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/

その他の回答 (1)

  • tume2000
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

URL貼っておきますね、簡単な物になっていますが。 リンク先のページにも書いてありますが、「カワイスコアプレーヤー」というのが必要です、リンク先にURLが貼ってあるのでそこからDLしてください。

参考URL:
http://nagoya.cool.ne.jp/pontanuki/gakufu.html
noname#97016
質問者

お礼

ありがとうございます ただ僕はMACなのでダウンロード出来ませんでした、ごめんなさい><

関連するQ&A

  • ニコニコ組曲ピアノ楽譜

    こんにちは いつもお世話になっております。 下に添付してあるレベル低めのニコニコ組曲のピアノ楽譜ってどっかありませんか?

  • ピアノの楽譜

    ピアノ独学再開したものです。 全音難易度初級くらいでやめてしまったのですが * ピアノ再開して、楽譜を換えてやってみた方、 * 初級くらいの練習をしている方、 * 初級くらいの練習をした経験のある方 是非、どんな教材(楽譜など)を使って練習をしているか(したか)教えてください。 (使ってみた感想なども聞かせてもらえると助かります。) よろしくお願いします。 ちなみに私はバイエルからブルグミュラー25をやっていました。

  • ピアノの楽譜が読めません

    瞬時にパッと読めてさらに同時進行で指が動くのってどれくらいかかります?いっつもずるしてドとかレとか楽譜に書いちゃうんです。 もうそれが癖になってて引いてるうちに暗譜してその曲は終わりってなっちゃって。難易度の高い曲を弾けるようになりたいのに、練習曲の音符も読めないって絶望的ですか? 楽譜に書く癖直さないといくら時間がたっても楽譜をよめるようにはならないですよね? 楽譜がすらすら読める方アドバイスお願いします。

  • ビートルズ『ノルウェイの森』 ピアノ用楽譜を探しています

    いつもお世話になっております。 ビートルズの『ノルウェイの森』をピアノアレンジCDを聴き、 とてもきれいなアレンジなので楽譜を探しています。 販売元に尋ねても、楽譜まではわからない、とのこと。 書店で探し、一冊買ってきたのですが、 とても簡単バージョンだったので、少し難易度高めの楽譜を探しています。 ちなみに、聴いたCDは、こちらです。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c122861231 このCD収録の楽譜と全く同じものがあればそれが一番嬉しいのですが、 これと同じでなくても、本格的アレンジがされている楽譜があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【ピアノ】どの楽譜が最適でしょうか??

    *いま、会いにゆきます *戦場のメリークリスマス *ハウルの動く城 の楽譜をAmazon様で取り寄せようと思っているのですが それぞれの難易度がよくわからなくて困っています。 戦場のメリークリスマスとハウルは複数の種類が あるようなのでオススメがあれば教えてください。 私は、幼い頃からピアノを習っていて クラシックの難易度で言えばCからDを主に弾いています。 手はオクターブがギリギリで小さいです。

  • ピアノの初見練習用の楽譜を探しています

    ピアノの初見練習用の楽譜を探しています。 現状、amazonで、「ピアノ 楽譜」などのキーワードで探し、中上級者向けの楽譜を買っていますが、毎日20-30ページ程度はこなしてるので、すぐ楽譜がなくなってしまいます。 ピアノ初心者向けでない程度の難易度の楽譜を、安価で大量に効率良く入手する方法はないでしょうか?

  • ピアノの楽譜(独奏)なんですが

    今から10年ほど前までピアノを習っていて、その時使っていた楽譜が欲しいのです。が、当時の楽譜は全て捨ててしまっているので新しく買いたいと思っているのですが、どの出版社から出ている何というシリーズの楽譜なのかが思い出せないので、もし、これから書く特徴で分かるかたがいらっしゃったら、是非、教えてください。 《特徴》 1.クラシック 2.ピアノ譜(独奏) 3.~曲集とかではなく、1曲だけの楽譜 4.全体はオフホワイト~ベージュで、表紙のところに緑のラインストライプの柄が上部か下部の方に少し入っている。 5.裏表紙にはそのシリーズと思われる曲名及び作曲者がたくさん乗っているて、難易度がアルファベットでかかれている。 "5."の難易度なんですが、確かAが初心者で、Cが中級、上級はなんだったか忘れましがた、確かEぐらいだったと思います。反対かもしれませんが。

  • フォルクレのピアノ楽譜

    アントワーヌ・フォルクレ(Antoine Forqueray)のピアノ版楽譜を探しています。 フォルクレが作曲したチェンバロやチェロの曲をピアノ版に書き写したものがあれば教えて下さい。 難易度は中級ぐらいで、激しいものが良いです。 よろしくお願いします。

  • ピアノは弾けるのに、楽譜は読めません。。。

    ピアノは弾けるのに、楽譜は読めません。。。 小2~高校中盤までピアノを習っていて、発表会では「エリーゼのために」「乙女の祈り」「仔犬のワルツ」など弾きました。 現在30代前半で、乳幼児を絶賛子育て中ですが、育児の合間に、久しぶりにピアノが弾きたくなりました。 そこで大好きなショパンを弾きたいと思いました。 まずノクターン第2番 変ホ長調を弾こうと思うのですが、というか、曲は聴いたことがあるので、楽譜を見ながら、先日なんとなく弾けたのですが、楽譜の細かい部分がまったく理解していないことに最近気づいてしまいました(汗) ●まずAndanteがわかりません。 ●♪=132というのもわかりません。 ●pはたぶん弱く弾くという意味だと記憶しています。 ●12/8というのも、なんのこっちゃわかりません(大汗) ●それから添付した画像はノクターン第2番の楽譜なのですが、赤丸で囲った♪は、たぶん弾かないと思うのですが、なぜなのでしょうか? 今までこんなんでよく10年近くもピアノを弾いていたのかと(汗) 自分でも絶句ですが、最近やっとピアノに本当に興味が出て来たような気がします。 子供の頃は親にやれといわれてやっていたので。。。 それでもピアノは嫌いではありませんでしたが、なんとなく弾いてた、教室に通っていた、という感じでした。 今になってやっとピアノと本気で向き合いたいという欲求がでてきました。 こんな私に、ピアノの楽譜の読み方、簡単でいいので、教えてもらえませんか? あとしばらく弾いていませんでしたので、指がなかなか動かないのですが、効果的な練習の仕方など、ありますか?

  • ピアノの楽譜が購入できるところ

     東京23区内で、ピアノの楽譜が豊富に置いてあるところを探しています。クラシック系の楽譜と、ピアノジャズの楽譜、指練習用の楽譜、それからJ-POPの曲の楽譜がほしいのです。  知っていらっしゃるがいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう