ビートルズ『ノルウェイの森』ピアノ用楽譜をお探しですか?

このQ&Aのポイント
  • ビートルズの『ノルウェイの森』をピアノアレンジCDを聴き、とてもきれいなアレンジなので楽譜を探しています。
  • 販売元に尋ねても、楽譜まではわからない、とのこと。書店で探し、一冊買ってきたのですが、とても簡単バージョンだったので、少し難易度高めの楽譜を探しています。
  • このCD収録の楽譜と全く同じものがあればそれが一番嬉しいのですが、これと同じでなくても、本格的アレンジがされている楽譜があれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビートルズ『ノルウェイの森』 ピアノ用楽譜を探しています

いつもお世話になっております。 ビートルズの『ノルウェイの森』をピアノアレンジCDを聴き、 とてもきれいなアレンジなので楽譜を探しています。 販売元に尋ねても、楽譜まではわからない、とのこと。 書店で探し、一冊買ってきたのですが、 とても簡単バージョンだったので、少し難易度高めの楽譜を探しています。 ちなみに、聴いたCDは、こちらです。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c122861231 このCD収録の楽譜と全く同じものがあればそれが一番嬉しいのですが、 これと同じでなくても、本格的アレンジがされている楽譜があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Qwerty-36
回答No.1

このまま、回答を待つのも良いのですが、模範演奏があり、しかも簡単アレンジの譜面でコード進行も判るのですから、耳コピーで自分で譜面を起こしてみるのも良いかもしれません。 #ギタリストさんだと、だいたい皆さん、耳コピーで弾いています。 #ピアノだと難しそうですが。

golden-peach
質問者

お礼

さっそくのご回答をありがとうございます。 耳コピーですか、 自信ないけど、こちらで回答を得られなかったら、 トライしてみようかな。。 ありがとうございます(^^)