• ベストアンサー

誓約書の署名について

知恵をお貸しください。 就職用の書類に署名欄(上記の内容に偽りがあった場合内定取り消しを承諾する)があるのですが、これって名前を書くだけで良いんでしょうか?判子を押す欄はないし、印などのしるしはないんですが、暗黙の了解として押すものなんでしょうか? 時間の関係上、会社に問い合わせることが出来ず困っています。ご存じの方、知恵をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.1

ボールペンで名前だけ書けばOK 印鑑はいらないよ。そんな暗黙のルールないし。

minmira
質問者

お礼

ありがとうございました。