• ベストアンサー

ネット小説書きさんに質問です。

作品を書いている最中に、その作品をチープだな・・ と思うようになってしまったら・・書き手としてどうしますか?。 オリジナル・二次・ ネット小説を書いた事のある方の意見をください。 お待ちしています(ツ _ _)ツ))。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度書くのを止めてプロットを練り直します。 途中までUPしちゃってて待ってくれてる人がいる場合は、事情を説明してから作品を下ろします。 続きを書く予定のものは載せておきますが、ご質問は、チープと思ったら、とありますので、だったら下げます。 内容がありきたりというのなら味付け次第で面白くできると思いますが、安っぽいなあと思ってしまったら無理でしょう、たぶん。 でも一応閲覧者さんがログ取れるように、宣言してから下げるようにはしています。

kafuka25
質問者

お礼

一度自分の作品をチープだと思ってしまったら ・・書けなくなってしまうものですね;;。 掲載サイトには、事情を説明して一旦下げる事に致しました。 全部下げて、最初からプロットを練り直してみます。 助言ありがとうございました。