• 締切済み

むちうち?

母が今日転んでしまったようで首と手が痛いと言っています 首のほうは左付け根が少し腫れています 痛みの為寝起きが辛いとのこと そして微熱があるようです 母は湿布しか処方しないだろうから病院には行かないと言っています これってむちうちでしょうか? 病院には行かせたいのです。しかし移動と待ち時間が辛そうなので、私自身少々躊躇ってしまいます

noname#108183

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 首は重要ですから 整形外科でレントゲン撮ってもらったほうがいいと思いますよ お大事に

質問者

お礼

明日病院に行くことにしました。 回答ありがとうございます。