• 締切済み

交通事故

月曜の朝に交通事故にあい、腰と首の痛みで昨日病院に行きました。 湿布だけ出て様子見ましょうと言われ帰ってきましたが、昨日の夜から首を左に回すと痛みが出てきました。 手のしびれなど他に症状はないのですが、再受診してもいいものでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

そういうことは良くあります。長くなる可能性もあるので必ず受診してください。

• eroero4649
回答No.3

はい。再受診してくだだい。慰謝料は、通院日数に基づいて出てくるので、通院日数が多ければ多いほど慰謝料も多くもらえます。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

再受診してもいいとは思いますが、むち打ちとかなら 後から別の所が痛くなるのもよくあることなので、 湿布貼るだけで終わるかもです。

• agehage
回答No.1

どうぞ。 医療的にも交通事故の手続き的にも問題は発生しません