• 締切済み

トルマリン

何年前に、原石だとおもいますが、トルマリンを買いました。最近、偶然の 発見しましたが、このトルマリンというものは、幸運をよぶようなことも、 できるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 電気石と呼ばれていますが 幸運は聞いた事がないですね http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_12.html

ssri
質問者

お礼

幸運というのは、何かの雑誌でよみました。有難うございました。