• ベストアンサー

ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ?

ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ(服装とか) だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emily-55
回答No.3

特に共通点はないです。いや、本当に。 私自身がそうで、友人もそういう子がたくさんいますが、みんなそれぞれで全く共通点はありません。 私の彼は普通の会社員、格好はカジュアルな裏原系。 ある友達の彼はものすごーくイケメンのV系アーティスト また別の友達の彼はV系音楽が好きだけど、自身は普通の会社員 その他、Tシャツにデニムが定番のオタク系の人と付き合ってる子もいますし、いわゆるメンナク系(ホストっぽい?)みたいな人もいます。 彼女と同じようにゴスっぽい格好をする人はあまり見ませんが。 ロリや姫を愛していたって、中身は普通の女の子と同じです。好みもそれぞれだし、顔重視も収入重視も性格重視の子もいますよ。 特に何かしら人気がある特徴といえば、服装に理解を示す(恥ずかしいとか、着ないでとか言わない。案外多いみたい)、買物に付き合うぐらいだと思います。 ロリ・姫系のお洋服はブランドによって、壮絶な争奪戦になることもしばしばですので、朝からデパートに並ぶ!だとか、デートに行く前に店に寄るとかがあるので、その辺が柔軟な人がいいと思います。

asease222
質問者

お礼

共通点がなくみんなそれぞれなんですか! なるほど~!あと服装に理解してくれる人を好むのも納得です! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.2

もちろん個人の好みがあると思いますが。 ピーターパンみたいな、少年の心を持っている人(特に、ナルシスト)、か、 逆に、穏やかな大人で、自分を子供でいさせてくれる人(特に、顔の薄い人)、か、 どっちかだと思います。 でも、ロリータ+ピーターパンの恋愛は、盛り上がるけど、破滅的恋愛です。 ロリータ+大人の恋愛は、大人がロリータをほほえましく見守るので、結婚しても大丈夫。 ちょっと決め付けだけど、自分的には、そう思ってます。

asease222
質問者

お礼

自分もロリータ系の服が好きなんですが kanakyu-様の言うとおり私は穏やかな大人の人が好きなんです! そんな事を言われると嬉しいですね^^ 回答有り難うございました!

回答No.1

服装とかはわからないけど、 自分のスタイルのことを理解してくれる人が 好きだと思いますよ!

asease222
質問者

お礼

なるほど** 自分の格好を理解してくれる人が好きですか! 回答ありがとうございました!