• ベストアンサー

ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ?

ロリータや姫系が好きな娘はどんな男の人がタイプ(服装とか) だと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emily-55
  • ベストアンサー率24% (91/377)
回答No.3

特に共通点はないです。いや、本当に。 私自身がそうで、友人もそういう子がたくさんいますが、みんなそれぞれで全く共通点はありません。 私の彼は普通の会社員、格好はカジュアルな裏原系。 ある友達の彼はものすごーくイケメンのV系アーティスト また別の友達の彼はV系音楽が好きだけど、自身は普通の会社員 その他、Tシャツにデニムが定番のオタク系の人と付き合ってる子もいますし、いわゆるメンナク系(ホストっぽい?)みたいな人もいます。 彼女と同じようにゴスっぽい格好をする人はあまり見ませんが。 ロリや姫を愛していたって、中身は普通の女の子と同じです。好みもそれぞれだし、顔重視も収入重視も性格重視の子もいますよ。 特に何かしら人気がある特徴といえば、服装に理解を示す(恥ずかしいとか、着ないでとか言わない。案外多いみたい)、買物に付き合うぐらいだと思います。 ロリ・姫系のお洋服はブランドによって、壮絶な争奪戦になることもしばしばですので、朝からデパートに並ぶ!だとか、デートに行く前に店に寄るとかがあるので、その辺が柔軟な人がいいと思います。

asease222
質問者

お礼

共通点がなくみんなそれぞれなんですか! なるほど~!あと服装に理解してくれる人を好むのも納得です! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

もちろん個人の好みがあると思いますが。 ピーターパンみたいな、少年の心を持っている人(特に、ナルシスト)、か、 逆に、穏やかな大人で、自分を子供でいさせてくれる人(特に、顔の薄い人)、か、 どっちかだと思います。 でも、ロリータ+ピーターパンの恋愛は、盛り上がるけど、破滅的恋愛です。 ロリータ+大人の恋愛は、大人がロリータをほほえましく見守るので、結婚しても大丈夫。 ちょっと決め付けだけど、自分的には、そう思ってます。

asease222
質問者

お礼

自分もロリータ系の服が好きなんですが kanakyu-様の言うとおり私は穏やかな大人の人が好きなんです! そんな事を言われると嬉しいですね^^ 回答有り難うございました!

回答No.1

服装とかはわからないけど、 自分のスタイルのことを理解してくれる人が 好きだと思いますよ!

asease222
質問者

お礼

なるほど** 自分の格好を理解してくれる人が好きですか! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロリータと姫系の違いとは?

    ロリータと姫系を同じものとしてカテゴライズすることは間違っているのでしょうか?簡単な違いでいいので教えていただきたいです。

  • ロリータやパンク系の人へ!

    俺はパンク系の服を着ているんですけど、周りには、バンドのメンバーくらいしかそーゆー服を着ている友達がいません。なので今、ロリータとかパンク系の服をきてる友達が欲しいと思っています! そこでロリータやパンク系の人に質問なんですけど、町でいきなり、自分と同じロリータやパンク系の人に 「その服どこのですか~」なんて話かけられたら嫌ですか??この前声をかけた人はいい人で友達になれたんですけど、ぜひたくさんの意見きかせてください!!男の人も女の人も、回答まってます!!

  • ロリータは無理だけど…変わってますか?

    私って変わってますか? ブランドではaxes femmeが大好きで、フリル・レースと言ったフリフリヒラヒラな服が大好きです でもロリータまではしたいと思いません ヘッドドレスつけたりお姫様のような服着たりウサギの形の鞄などを持ったりしたいと思いません 髪型は前髪パッツンで前下がりボブ、出掛ける時(axesの服着る時)はハーフツインテにします でもツインテールは出来ません 今年23になるのでこの年でツインテールは痛いなと思います 私自身は身長150で童顔、高校生くらいに見られますし、人によってはそれ以下に見えると 自分で言うのも何ですがすっぴんでも可愛い部類なので(すっぴんでも男性にチヤホヤされます)似合わないからロリータ服やツインテールが出来ない訳ではありません 出掛ける時はちゃんと化粧してます 見た目的な意味で似合わないからロリータ服着たりツインテールが出来ない訳では無く、ロリータまでは着たくない、ツインテールは痛いと思ってしまいます 妹に話したら「今もそれに近いやん、違いはない」と言われました 確かにフリフリヒラヒラな服が大好きな時点でロリータに近いでしょうし、ハーフツインテもツインテールのようなものです でも私の中では全然違うんですよね… 私が変わってるのでしょうか? 自分で自分を可愛いと言うなんて~などの批判はいりません

  • ロリータ服好きの彼女の作り方

    ロリータ服が好きなので、彼女にしたいと思いました。 知り合う方法もないので、街で声をかけることにしましたが、実践したところまるで連絡先すら聞ける気がしません。(私自身はロリータ彼女がほしいと思わなければ、見知らぬ人に声かけなんてまずしそうもない本来とてもおとなしいタイプで、女性慣れしていないので、ただスキルがないのかもですが。) この方法ではやっぱり厳しいですかね。 でもほかに知り合う方法が思いつかない。。。 ほかにいい方法あれば、教えてください。 またもうちょっとダメ元で街で声かけはしてみようと思いますが、東京でロリータ服女子が多い地域とかってありますでしょうか。あればその地域でちょっとがんばってみようかな。

  • ロリータのお店で小物だけ買う

    ロリータ系のお店(ベイビーとか)で、 小物だけ買って帰るのはおかしいでしょうか? 私は、服装はロリータ系ではないのですが、 ロリータのお店で売っているコームとかポーチがすごくかわいくて欲しいんです。 でも、そういう小物だけ買って帰るのは店員さんに嫌に思われるでしょうか? 洋服のお店で小物だけ買うのはおかしいと私は思うのですが…。 でも欲しいんです。 前に一度だけベイビーで靴下を買ったことはあるのですがどうなんでしょう? 小物だけ買うのはおかしいでしょうか?

  • 「姫」と呼ばれます…何故?

    職場や趣味などで新しい団体に所属すると、必ずというわけではないですが、私のことを「姫」と呼ぶ人(男性)が出てきます…。 「姫はそこに座って」「そこの姫は何がいい(飲みたい)の?」といった感じです。 お付き合いした中にもたまに「姫」という人がいました。 「姫キャラ」という言葉がありますが、私は親しい人の前でも殆どわがままは言わないですし(自己主張が少ないとか、自己アピールが足りないとさえいわれます)、誰かがやってくれるのを待っているというタイプでもなく、むしろ気を遣って色々動くほうです。密かに気になっているのは、それがいい意味で云われているのか悪い意味で云われているのかということです。呼んでくる人を見ると、悪い感じというか、皮肉っぽい感じは、たぶん無いと思うのですが…最近、全日本の女子バレーの菅山選手が「カオル姫」というニックネームを付けられているのを見て、「姫と呼ばれる人はどこが姫なんだろう?」と思いました。 呼ばれたことのある人、呼んでみたことのある人、または呼ばれているのを見たことがある人、いえ想像でも構いません。「姫」と呼ばれる人はどういう要素を持っているのでしょうか。

  • お姫様がいっぱい

    日本におけるお姫様の定義をおしえてください。 日本は、世界一お姫様がたくさん存在していた(している)国であるという自説の証明をしたいのですが、 ・100以上の分国に0~複数のお姫様が存在したと考えていいのでしょうか? ・家老の娘は、どうでしょうか? ・太閤秀吉公の妹君、旭姫のように通称に姫がついていれば、お姫様の勘定に入れてもいいのでしょうか? ・天皇家の娘、公家の娘はどうでしょうか? ご意見を基に自分でカウントしていきたいと思います。 (発表の場は、特にないので独りよがりですが) また、日本以外にもこの国には、たくさんのお姫様がいたという国をご存知でしたら、教えて下さい。 他のサイトでも聞いたことがあり、感動したのでついでに教えてほしいのですが、あなたがお姫様と認める人のエピソードの添えてくださると、さらに嬉しいです。

  • ロリータの語源は知っていますか?

    ロリータ、ロリータ・コンプレックス、ロリータ・ファッション それらを混合していたり、色々と勘違いしていたり、 そういう人ばっかり目にするのですが、 皆さんは語源や意味をしていますか?

  • 姫と呼ばせる会社の先輩と年下の男の人からの相談は・・。

     自分自身の事ではないのですが、相談を受けたりしているので質問したいと思うのです。  私の会社には自分の事を「○○(ここ下の名前です)姫」と呼ばせる女性の先輩がいて(ちなみに呼ばれる。のではなく呼ばせるんです。。)、私が入った時は既に定着していたので私もそう呼ぶようになっていたのですが、昨年に中途採用で入ってきた男の人がいて、彼の事を「姫」は気に入っているらしくよく話していたり、「映画行きたいなー」などとアタックしているのですがどうもあまりその人は気乗りしない様子・・・。  最近「困ってて、どうしたら断れるかな・・」とその男の人に相談をされているのですが、実は私もその人が冷たい(というかつれない)態度を取ると「姫」の機嫌が悪くって・・・・。「姫」な先輩は仕事も不機嫌でこなしてくれず、残っているのに帰ってしまったり・・・。私は同僚&後輩と他の先輩と残った仕事を片付ける・・・・。と言う状態です。  もちろんヴァレンタインのチョコを断る。と言う案を出したのですが、その人も気弱なのか優柔不断なのか、果たしてちょっと気があるのか(本人はないと言っていますが)、結局もらってしまい、「姫」から「ホワイトデーは10倍返しね」と言われてしまったそうです・・・。 ちなみに「姫」の先輩は35歳、その男の人は32歳・・。ちなみに私は27歳です・・・。板ばさみの中間管理職みたいです。  こんな先輩&その先輩に言い寄られる男性から相談された場合、どうしますか???。 そしてヴァレンタインのチョコレートってそんなに断りにくいモノなのでしょうか??。男女共にアドバイスお願いします。

  • ロリータの子は痛い?

    ロリータ服を着ている子って、他の人から見たら「痛い」んでしょうか…? 私は所謂「オタロリ」さんなどは痛いと思うのですが、きちんとメイクをして、服にも気を配っていて言葉遣いも丁寧な可愛らしいロリータさんは好感が持てて好きです。 周りから見れば、ばっちりキメている可愛いロリータさんでも「痛い」というイメージなのでしょうか? 私もゆくゆくはロリータ服を着てみたいと思っています(まだ中学生なので服は持っていないですが…)。ロリータ服を着ている子は周りにどう思われるか不安なので質問しました。 回答よろしくお願いします。