• ベストアンサー

男性を癒す方法

splwtrの回答

• ベストアンサー
  • splwtr
回答No.1

彼が弱音を他言するのか知りませんが、 貴方たけに「きつい」と弱音を吐いてるのなら これを貴方はしんどいと思うのでしょうが、 話を聞いてるだけで彼を癒してるのかもしれません。 「私も疲れてるの!」って言うとどうなるか、 この話だけでは、展開が想像できませんが。 ストレス解消がお互いに必要なのかもしれません、 気分転換に温泉旅行に行って、美味しい物でも食べたらと 思ったりもしますが、何か変化が必要と思います。 このまま、ずーっと、きつい!キツいと言われ続けると 貴方が疲れてしまいそうですし。

pipiko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ ストレス解消法を二人で捜して見ます!! 何か変化がほしいんだときずかされました★ ありがとうございました★