splwtrのプロフィール

@splwtr splwtr
ありがとう数443
質問数2
回答数752
ベストアンサー数
75
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2007/06/29
  • PSPでインターネット接続で、IPアドレスも取得したのですが、インターネット接続の所で失敗します。

    先ほどの質問は解決しましたので〆切ました。 設定を自動取得で全てやり、接続テストをやると インターネット接続 失敗 になってしまいます。 どうしてでしょうか? ちなみにモデムに指す所がなかったので無線LAN子機(USB を使っております。 よろしくお願いします

  • レポートの販売

    happycampus!というサイトでレポートを公開していて、中には販売しているものもあります。 これは違反ではないと思いますが、中には大学?のテスト と思われるものも販売してあるのですが、これは違法ではないのでしょうか?  また、購入したわけではないのですべて見たわけではないのですが看護の実習記録もあり、公の場に公開しても良いものなのかと疑問に思います。 私も利用したいと思っているので回答よろしくお願いします。

  • 男性を癒す方法

    彼氏がデーラーなのですごく毎日疲れて帰ってきます。 休みもなかなかとれないみたいでかなりストレスがたまっていると 思います。 私も10時間働いて週一しか休みはありません。 彼氏も気を使われるのを嫌います。 マッサージをしてもくすぐったいみたいで何も役に立てません。 彼氏がきついと言われるとこちもしんどいのでどうしても何か アドバイスがほしいです。

  • ZIPPOはタバコそのものをを発売してますでしょうか?

    私は全くタバコを吸わないので、 吸う方にとってはとてもしょうもない質問かと 思いますが、すいませんが教えてください。 ZIPPOというライターはありますが、 そのZIPPOからタバコそのものは販売されてますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妻の不貞による離婚に伴う住宅ローンの解決について

    タイトルのとおり、住宅ローンに悩まされています。 1.妻の実家の敷地に家を建てました。土地は妻の父名義で、私の連帯保証人になっています。 2.妻の不貞が発覚。興信所を使って証拠を集め、弁護士に相談したところ、慰謝料請求できる証拠です。 3.妻はアルバイト年収100万円です。妻の父に家を買い取って欲しいと伝えたところ、金は無いの一点張り。支払い停止して抵当権実行でかまわないと言ってきました。  でもここは田舎なので買い手はそう簡単に見つかりません。外部の人間は入ってきにくいです。 4.妻の父は娘(妻)を就職させてローンを組むと言ってますが、銀行に名前を伏せて聞きに行った所、最低3年以上正社員でないと受け付けないと言われました。3~5年も待ってられない。 5.私は公務員で、年収・額面515万円。ローン残額1010万円です。支払い停止して自己破産したいです。妻の家族から証拠が残らないように嫌がらせを受けており、早く離婚してアパートに住みたいです。 6.協議では慰謝料0円、養育費0円で話がついているので住み続けたほうが安いのはわかるのですが、嫌がらせにあと20年も耐えられるか?また、法外な借地料を今後請求されないか心配です。  不動産はどうなってもいいです。自己破産したいのですが、上記条件で出来るのでしょうか?  聞いて回ったのですが、出来ないと言われることが多いです。  現在のローン支払いは月5万3000円、残り20年です。養育費は調停・裁判に持ち込むとだいたい4~8万だそうです。 ローン払ったほうがはるかに安い!!  破産以外にいい解決はあるのでしょうか?   浮気され、ローンも背負わせれ、もう困ってます。どうかよろしくお願いします。