• 締切済み

大阪で証明写真

大阪駅付近、もしくは十三付近で安く証明写真を撮れるところを探しています。願書に貼るのでさすがに機械は印象が悪いかなと思い、お店で撮ってもらおうと思っています。 写り悪くてもいいです。もちろん修正とかはいらないです。 ベストは40分くらいでできるとこなのですが… ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

機械も撮影者が居るのもカメラに向かって、凛々しい顔をするだけです それに違いはありませんよ 写真見て機械で撮ったのか撮ってもらったか、なんて素人には判りませんって(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪で証明写真(3分写真)の場所。

    履歴書に貼る写真なのですが3分写真にしようと思ってるのですが 場所によって(機械によって)枚数や値段って違ってきますよね。 私の近所にある証明写真は4枚で600円か700円です。 まぁそれが大体の相場だと思うのですが以前京都でちらっと見たときに 6枚でもう少し安かったように思ったのです。 それだったらそっちの方がいいな~って思ったんです。 そこでお聞きしたいのですが大阪市内でそれくらいの安く、 しかも枚数が多くできる3分証明機械のある場所をご存知の方がいらっしゃったら 是非教えていただきたいのです。 できたら梅田とかその辺だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 証明写真のサイズについて

    大学の願書の締め切りがもう少しなので証明写真をとったのですが、よく見たら縦横1センチづつ小さかったんです・・写真屋さんではなく、スピード写真(?)の機械の「願書用」というサイズでとりました。普通の願書用は縦4×横3(cm)らしいのですが、縦5×横4(cm)の写真は機械で言うと何用になるのでしょうか?

  • 5×4cmの証明写真をさがしています

    願書に必要な5×4cmの証明写真を撮りたいのですがいくつかの証明写真機をさがしてもなかなか希望のサイズがありません。大阪に住んでるのですがどのように証明写真機を探せばいいのでしょうか?

  • 証明写真

    明日、高校受験の履歴書に載せるため、近くの写真屋さんで撮りに行きます。 私は写真写りが悪く、卒業の時の個人写真など、毎回ひどいことになってしまいます。 目が細い上に釣り目なので、印象も悪い感じに写ってしまいます。 自分だってことを証明するための写真なのは分かっていますが、 やはり少しでも印象を良くしたいのです。 写真を撮る時のコツ等を教えて下さい。

  • 横浜駅付近で証明写真を撮ってもらえるお店お教えてください!!

    明日の午後、どうしても証明写真が入るのですが機械のじゃダメなんです。横浜駅やその近辺の駅の近くとかに写真屋さん(現像してくれるとことか)で証明写真を撮ってくれるところってありませんか?知っている方、教えてください!お願いします!

  • 大阪!

    今度、大阪へ行くんですが 中高生に人気のある スポットとかお店があれば教えてください! 大阪駅付近がベストです! ちなみに・・・大阪駅近くにゲーセンはあるでしょうか??

  • 証明写真のサイズを間違って撮影してしまいました。

    証明写真ですが小さいサイズでとるところ大きいサイズでとってしまいました。秋葉原付近で証明写真を縮小してプリントサービスが受けられるところを教えていただけないでしょうか?写真写りもよかったのでそのまま、使用したいと考えております。至急必要なため、場所まで限定してしまい申し訳ありません。

  • 証明写真

    その辺によくある証明写真の機械?って 何時から何時までやってるのでしょうか??あと、スーパーやデパートの隣合わせに ある場合はそのお店の営業時間が 証明写真の時間になったりしますか?? 分かりにくくてすみません。

  • 証明写真の撮り方。

    明日、証明写真4枚必要なんですがウッカリ忘れていました(汗) よく、『証明写真』ってかいてある小さい小屋(?)ありますよね? あれってズットやっていますか?夜とか。 それと、写真を撮るにはどうすれば良いか教えてください。 今まで店で撮っていたので、無人の機械でやるのは初めてなので…。 知らないままいくと、パニック状態になっちゃうので、事前に使い方を知っておきたいんです。 宜しくお願いします。

  • 証明写真

    証明写真の欄にスピード写真は不可と書いてありました。時間が無いので駅のスピード写真ですましたいのですが、やはり店で撮った写真じゃなければ、ばれますか?

専門家に質問してみよう