• 締切済み

大阪で証明写真

大阪駅付近、もしくは十三付近で安く証明写真を撮れるところを探しています。願書に貼るのでさすがに機械は印象が悪いかなと思い、お店で撮ってもらおうと思っています。 写り悪くてもいいです。もちろん修正とかはいらないです。 ベストは40分くらいでできるとこなのですが… ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

機械も撮影者が居るのもカメラに向かって、凛々しい顔をするだけです それに違いはありませんよ 写真見て機械で撮ったのか撮ってもらったか、なんて素人には判りませんって(^^;