• ベストアンサー

リーズナブルな犬の洋服のオンラインショップを教えてください。

ペットパラダイスのメーカーの洋服がリーズナブルでデザインも可愛く生地もしっかりしていて大好きなのですがペットパラダイスのようにリーズナブルなお値段で可愛い犬の洋服を売っているサイトはありませんか? ご存知の方がいたら教えてください♪

noname#141541
noname#141541
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caravan44
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

ここなどいかがでしょうか。日本製でリーズナブルで気に入ってます。 縫製もしっかりしていますよ! バーゲンもありますし^^ http://www.dogpeace.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#108579
noname#108579
回答No.2

楽天市場でよく購入しています。 検索するとリーズナブルなお値段のお店がたくさんありますよ。 その中でも特に好きなのが「idog」です。 アウトレット商品が1枚1000円で買えちゃうんです。 日本製で生地がとてもしっかりしていて1000円には見えません。 アウトレット以外の商品もそれほど高くありません。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/

関連するQ&A

  • 犬の洋服のネットショップ

    はじめまして、教えてください。 今年中に犬のハンドメイドの洋服をネットショップで販売したいと思っているのですが、生地などを安く仕入れできるネットショップなど知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? それ以外でも仕入れのコツや犬の洋服などのネットショップについてアドバイスがありましたらを宜しくお願いいたします。

  • 犬の洋服

    犬の洋服を作りたいと思ってます。 型紙の取り方、採寸方法はどうやればよいのでしょうか? また、犬の洋服の作り方の載ってるサイトをご存知でしたら 教えて下さい。

  • 犬服が豊富なペットショップ@都内

    都内のペットショップで、 犬の洋服や生活用品が豊富で、値段もお手頃な店をご存知でしたら教えてください。 ネット通販専門のサイトではなく、店舗を知りたいです。 トイプーを飼い始めて年経ち、行きつけの店を一つぐらい作りたいなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたい

    犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたいと、考えてるのですが、 詳しい方いましたら、是非教えて下さい。お願いします。 質問 1犬の洋服の、生地は問屋で買いたいのですが、良い会社ありましたら、 教えて下さい。お願いします。 2犬のケーキ屋をやるに当たって、どこで、雇う人間を探せばいいでしょ うか? よろしくお願いします。

  • 犬の洋服の作り方

    こんにちは!! ちょっと季節はずれなのですが、今年の冬は手作りの洋服をうちの犬に作ってあげたいので今から練習を兼ねてトライしようと思っています。 既成のものだと胴まわりが合っても、着丈が合わないとか、ジャストフイットするものが、見つけ難いのでやはり手作りが1番ではないかなぁ。と思います。 ただ、私は現在ミシンを持っていないのが少し辛いのですが。(>△<;) わりと時間がかからず、簡単に出来ればよいのですが。 あとは、デザインの可愛いらしいものであれば、なおいいのですが(←ちょっと高望みですよね) ドックウェアーの作り方をご存知の方、また、洋服の型紙などが載っている本、HPを知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • うさぎに犬の洋服は着せれる?

    現在、8ヶ月になるミニウサギを飼っています。 以前より、洋服を着せてみたいと考えていました。 何着か、うさぎ専用の洋服は市販されていました。 気に入ったものが1着あり、取り寄せをしています。 ペットショップなどに行くと、とても可愛い犬用の洋服がたくさんあります。 うさぎにも着用が可能であれば、購入しようかと思っていました。 どなたか、うさぎに犬用の洋服を着せた事のある方はいますか? いましたら、是非教えてください。

  • 犬の洋服

    こんにちは  ▽・w・▽ 私の愛犬の為に洋服を作りたいと思ってるのですが、犬の洋服の作り方の本ってありますか? もしご存じの方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 犬の洋服のハンガー

     このカテゴリーでいいかイマイチ不安なのですが、犬の洋服のハンガーを作ってくれるような業者さんを探しています。  季節柄、犬の洋服を洗濯する頻度が多くなり、かといって人間用のハンガーでは大きすぎるわけで・・・。  ハンガーを売っているサイトではなく、あくまでも「HPで注文して作ってくれる業者さん」というワガママな話なのですが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか?  

    • ベストアンサー
  • ペットショップで売れ残った犬など

    処分されるという噂をよく聞きますね。 でもペットショップの店主が「売れのこって大きくなっても値段を下げれば必ず売れる。殺したりなんかしない」と答えるのを聞いたことがあります。 でも、実際に安くして売られる犬を見る機会はそれほど多くないようにも思います。 さて、どうなのでしょう。真実を知るのが怖い気もしますが、 もしご存知の方がおられましたら教えていただけますか。

    • ベストアンサー
  • 犬に私のTシャツで洋服を作りたい!

    こんにちわ。 最近洋服の入れ替えをした時に、気に入っていたかわいいロゴ入り半袖のTシャツにシミを発見しました。小さいシミなので家で着る用にしようかとも思ったのですが、これを利用して犬に洋服を作れないかなぁ?と考えました。ネットで検索したのですが、うまくヒットしませんでした。(涙)どなたか人間の洋服をわんちゃん用にリメイクする方法(裁縫初心者なので出来れば詳しいと嬉しいです。)についてのサイトをご存知・利用されてる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!犬種はトイプーです。  どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー