• ベストアンサー

リーズナブルな犬の洋服のオンラインショップを教えてください。

ペットパラダイスのメーカーの洋服がリーズナブルでデザインも可愛く生地もしっかりしていて大好きなのですがペットパラダイスのようにリーズナブルなお値段で可愛い犬の洋服を売っているサイトはありませんか? ご存知の方がいたら教えてください♪

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caravan44
回答No.1

ここなどいかがでしょうか。日本製でリーズナブルで気に入ってます。 縫製もしっかりしていますよ! バーゲンもありますし^^ http://www.dogpeace.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#108579
noname#108579
回答No.2

楽天市場でよく購入しています。 検索するとリーズナブルなお値段のお店がたくさんありますよ。 その中でも特に好きなのが「idog」です。 アウトレット商品が1枚1000円で買えちゃうんです。 日本製で生地がとてもしっかりしていて1000円には見えません。 アウトレット以外の商品もそれほど高くありません。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/