• 締切済み

犬の洋服のネットショップ

はじめまして、教えてください。 今年中に犬のハンドメイドの洋服をネットショップで販売したいと思っているのですが、生地などを安く仕入れできるネットショップなど知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? それ以外でも仕入れのコツや犬の洋服などのネットショップについてアドバイスがありましたらを宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• fusajii
回答No.1

生地の仕入先等は他のひとからアドバイスを受けてください。 これはいい、面白いビジネスです。 楽しみです。 利益率は見込めるし 小型のペット犬の飼い主がターゲットに浮かんできます。 お客さまからオーダーメイドで注文を受けられるようにすれば 利益率や注文率はさらに見込めると思います。