• 締切済み

男心が分かる方、教えてください

遠距離片思いの彼に、台湾のお土産をあげたら、お返しにキーホルダーと着ていたTシャツを脱いで私にくれました。 お風呂あがりから着ていたものなので、汚いものではないのですが、その場で脱いで私に差し出した後、持っていた新しいTシャツに着替えてました。 外で二人きりで真っ暗で、ちょっといい感じだったので、かなりドキドキしてしまったのですが、彼はどういう意味で着ているTシャツをくれたんでしょうか? ちなみに、その他の情報としては ・私は関東、彼は関西なので泊まりで4回しか会ったことがない。 ・毎日あたりさわりないメールするくらいの仲 ・その日、飲み会で別の男性に急に抱き締められたのを多分見られた ・彼は30代で私より15歳年上 くらいでしょうか。。。 関西の人にとっては普通なのか、ただ単にずほらなだけなのか、少しヤキモチがあったのか、何なのか良く分かりません。 毎日悶々として困ってます。 どなたか男心が分かる方、教えてください(>_<)!!

みんなの回答

• nagi_12
回答No.4

30代男です 男心?いや、こんな事する人聞いた事無いです。 焼きもちとかではないと思います。 極度のナルシスト?で自分に自信があるんだと思います。 一番の方も書かれている通り「自分の身につけていた物には価値がある」 と思っているのでしょう。 これはちょっと引きますね

• nayamiooi
回答No.3

こんにちは! 男心・・はわかりませんが >その場で脱いで私に差し出した後、持っていた新しいTシャツに着替えてました。 こんな事をする人がいるんですね・・びっくりしました 30代で・・?? 個人的には 私も引きます、、、、、 あなたが自分の事を好きなのだと確信してるからできる事だろうと思います キーホルダーだけでもいいのでは?と思いましたが・・・ これをあげると相手がよろこぶ!と思っての行動には間違いありませんね・・。 ちなみに・・・関西に長いですが・・・ そんな話聞いた事ありませんよ~(関西=関係ないですよ)

noname#100785
noname#100785
回答No.2

何故、片思いなんでしょうか? 彼には、彼女がいるのですか? 貴女の思い込みでは、ないですか 自分のものを渡すというのは、ある種のマーキングですね 自分のものを持っていて欲しいと云う事でしょうね 遠距離でしょ? これを自分と思っていてくれと云う事じゃないですか? 要は、「無言の告白」ですよ そもそも何とも思ってない相手に、そんな事しますか? 少なからず貴女に好意は、持っているって事でしょう 片思いから、抜け出すチャンスかもね 次は、貴女が行動する番ですよ♪

• dora-mon
回答No.1

こんにちは。 30代男性です。 女性に今まで着ていたTシャツですか…個人的にはありえないですね。 有名ブランドの余程高価なモノなのでしょうか? ただ、彼はかなり自分に自信があることは分かります。 心理学的には、ナルシストに近いですね。 まず、着ていたものを「わざわざ」渡すわけですから、少なくとも彼の考えでは「俺の着たTシャツは価値がある」と考えているわけです。 普通は逆に考えますが…。 急にもらったプレゼントで、手持ちが他に無かったのかとも思いましたが、すぐ別のTシャツ着てますよね。 普通は(せめて)そちらを渡すのではないでしょうか? あと、当然あなたの前で脱ぐのですから、多少なりと裸を見られるわけです。 これは自分に自信がある(見て欲しい)人しかしません。 SEXYアピールも多分に含まれていると思います。 自信の持てる程の体かどうかは知りませんが、個人的には引きますね。 その他の情報も書いてくれていますが、直接関係あるものでは無いと思いますよ。 歯に着せずに書きましたので、失礼な部分もあると思いますが参考になれば幸いです。