• 締切済み

コントレックス

コントレックスの美味しい飲み方 教えてください

みんなの回答

• jyuhyogen
回答No.2

コントレックスって硬度がやたら高い奴でしたよね。 むかし奥さんが箱で買いましたが、そのままでは飲めない。 粉末のスポーツドリンクを溶かして全ておいしく いただきました。

• kappatom
回答No.1

コントレックス、、まずいですよね。。。私も挫折しました。 飲みたい理由はなんですか? 美容とか健康のためでしょうか? それでしたら、私が出合ったなかで ゲロルシュタイナーという水がおすすめです。 硬度が同じくらいあって(1400mg)、 しかも天然の炭酸(そのままシュワシュワとわき出してるらしい)水で 炭酸水が苦手で硬水が苦手だった私はその両方が合わさることで 打ち消されて、おいしく飲めました。すごい意外だったんですけど。 炭酸水だけど硬水の味があるから飲めるという感じ。 最初はくせがありますが、ビール感覚で飲んでいます。 しかも値段も手頃で500mlペットで158円とか。 ためしに今度飲んでみてください! 私はそのせいかわかりませんが、 飲み始めてから熱を出さなくなり(その前年は多忙で39度を3回出しました)、便秘もなくなりましたよ。気づいたら。 答えになってませんが、ご参考までに。。

参考URL:
http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/