• ベストアンサー

オードリーは気持ち悪い?

あまりテレビは見ないのですが、オードリーという芸人の一人が気持ち悪く、好感が持てないのですが、私の偏見でしょうか気になっています。 皆さんはどうお感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goldman01
  • ベストアンサー率25% (42/166)
回答No.1

実はあの2人、売れない時代はツッコミとボケが逆だったんですよ。 コンビ名がナイスミドルの時は清潔すぎて全く面白く無かったです。 気持ち悪さが無くなったら、売れない時代に逆戻りですので、今のスタイルで維持してほしいですね。 気持ち悪さを売りにしている芸人、結構好きですよ。

jojoka
質問者

お礼

演技なのですよね・・・。 TVに出てくる姿を見ていると、何か精神的に病んでいるように見えたものですから。 ありがとうございました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nya_01
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

jojokaさんが言っているのは おそらく春日さんの方だと思いますw 春日さんはテレビでは、あんな感じですが 普段の生活ではとても礼儀正しく 良い人とゆう話を耳にしています^^* 私は春日さん 好きですよー♪

jojoka
質問者

お礼

了解しました >春日さんはテレビでは、あんな感じですが あのテレビでの感じが嫌いでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.2

メチャメチャ嫌いですが好きな人多いみたいですね。 わざと気持ち悪くしているのを楽しめるみたいですね。 私はダメです。なんかメカニズムが決定的に違うんでしょうね。 そのメカニズムに興味はあります。 結構、可愛い女の子が笑ってました。

jojoka
質問者

お礼

私一人でなく、嫌いな人がいて少し安心しました。 私も、あの気持ち悪さを楽しめる位の、度量が持てるようになればな・・と思います、 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オードリー若林正恭さんをどう思いますか?

    お笑い、ちょっとだけ好きの43歳男です。 お笑い番組や、バラエティー番組が好きでよく見ていますが、 そんな中、オードリーの若林さんが出ているものを見かけることがあります。 その中での取り上げられ方というか、扱われ方が自分にはもどかしくて しょうがありません。 つまり、もっと面白いはずなのに、もっと回しとかできるはずなのに、 テレビでは伝わりきってないように思えて仕方がないのです。(起用のされ方が MCやバラエティーのレギュラー、準レギュラーがもっとあってもいいのではないかと思う) 正直、オードリーが出てきた当初はそんなに面白いと思えなかったので、 何とも思わなかったのですが、半年くらい前からオールナイトニッポン(ANN) を聴くようになってトークの面白さに、いまさらながらハマっています。 ナイナイのANNも好きですが、比べてしまうとダントツオードリーのANN の方が面白いですね。 ・・・なので、わずか5回の放送で終わってしまった、「世界は言葉でできている」は、 若林さんの読書芸人らしい言葉の引き出しの多さで、チームを率いてたのを 見てると嬉しくて、番組のあまりの地味さ加減そっちのけで見てました。 こんな風に思っているお笑い好きは自分だけでしょうか? 皆さんは若林さんのことを、どんな風に見てますか?

  • オードリー春日さんと加藤茶さんについて

    こんばんは。いつもお世話になっています。以前番組で「空気が読めないオードリー春日さんでも、加藤茶さんが切れたら空気を読んで謝るかどうか」というドッキリを番組でやっていました。 私ははっきり言って番組とはいえ、こんな理不尽な事で、わざと気に触る振りをした加藤茶さんに怒られている春日さんに対してものすごくかわいそうな気持ちになりました。最後は土下座して加藤さんに謝罪していましたが・・・ でも、最後はきちんと謝って(設定上は)生放送なのに土下座までした春日さんに私は凄く好感を持てました。 皆様はどう思われましたか?ご回答お願いいたします。

  • オードリー・ヘプバーン出演作で好きなもの/好きでないもの

    こんばんは。 私は映画鑑賞を細々と趣味にしているのですが、そのきっかけをくれたのはオードリー・ヘプバーンでした。 皆様の中にも、オードリーファンはとても多いのではないでしょうか。 ビデオ屋さんで借りることのできる程度のメジャーな出演作品は一通り観たのですが、 そこで、皆様の好きな、また好きでないオードリー出演作品を教えて下さい。(主演作品でなくても構いません) 作品に対する簡単なコメントや、その他オードリーに対する思い入れやエピソードなど、いろいろお聞かせ下さると嬉しいです。 ちなみに私が一番好きな作品は(『ローマの休日』は別格として……)、『パリの恋人』です。 貴重な生歌、奇天烈なダンス、ちょっとオタッキーな言動、 他では観られないオードリーの魅力が詰まっていて、飽きません。 反対に好きになれないのは『パリで一緒に』。 ガブリエルのキャラクターは彼女の実年齢を考えるとちょっと軽すぎるし、ストーリーや演出も、 なんだか端々まで軟派というか、ノリで作りました、というような軽さが鼻につく感じであまり良い印象がありません。 皆様、どうぞお気軽にご回答下さい。 よろしくお願い致します。 (※過去に似たような質問もありましたが、敢えて新規で立てさせて頂きました)

  • 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・

    生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』で 同誌読者1000人の男女を対象にアンケート調査を実施した結果。 >http://ameblo.jp/smallstage/entry-10293865827.html 生で観たいお笑いライブ、1位は「オードリー」だそうですが・・・ 皆ほんとにそう思ってるんでしょうか? 今ブレーク中だから? 皆さんが、生でライブみたい芸人を教えてください。 私は、ウンナンのコントが観たいです。(古・・・笑い) ちなみに、アンケートでの2位は「はんにゃ」 3位は「ナインティナイン」だそうです。

  • オードリー・ヘプバーンの出演している映画のタイトル名がわかりません

    オードリー・ヘプバーンとクリント・イーストウッドが出演(若しくは監督?)でSFチックな映画ってありませんでしたか? 昔、深夜のテレビで見て凄く面白かったのを最近思い出しまして、是非映画のタイトルを知りたくて質問しました。 以下、記憶が非常に曖昧ですが…思い出せる範囲で書いてみます ・オードリー・ヘプバーンがお婆さんだった気がします ・近未来な話だった気がします ・主人公?の青年が虫みたいなのを食べてた気がします… wikiでオードリー・ヘプバーンで検索して一つ一つ見てみましたが記憶に残っている映画とは一致せず… どなたかご存じありませんか?

  • 彼女のことを気持ち悪いと思ってしまう。

    先日、彼女(32)が娘(1.5)と買い物中、あるテレビの取材で芸人の人に声をかけられ、水着になって写真を取らせて欲しいとお願いされたそうです。 彼女は「友達と待ち合わせしてるので」と答えると「待ちますから友達と一緒に」と言われ 「友達がいいと言えばいいですよ」と答えたそうです。 友達が到着し、快諾したようです。 結果、水着になり芸人に撮影され、水着と謝礼をもらったと話されました。 私(32)は吐き気というか嫌悪感というかなんとも言えない感情になりました。 彼女にも「怒ってないけど吐き気がする。」とそのまま言ってしまいました。 罪を犯した訳ではないが、その価値観には全く共感できない。そんなことを言ったと思います。 もしかしたら、「芸人ではなく写真家に、無報酬で」ということなら何とか受け入れられたような気もします。 彼女が金で釣られて芸人にオモチャにされたような気がしたのか、それに釣られた安い彼女にショックだったのか。。 彼女は母親に話したところ、怒られたそうです。 私は「お父さんは喜んでた?」と聞くと話していないし、黙っておくと言ってました。 ちなみに、友達の彼氏はむしろ乗り気な感じの方らしいです。 撮影交渉のやり取りや、水着に着替えている姿や、撮影されている姿、その時の彼女の表情、撮影している芸人やスタッフ。その時の子供。 考えるだけで、心臓が早くなって悲しくなります。 自分の意識ではコントロール出来ず、例えばテレビなどで当該の芸人を見ただけで思い出し、そのような感情になるような気がします。 正直、何を教えて欲しくて書いているのかも分からず投稿していますが、 何か二人にとって心が落ち着く助言を頂けたら幸いです。 また、私の感情は普通ですか?潔癖過ぎるのでしょうか? 女性を美化し過ぎるのでしょうか。 そして、冷たい男でしょうか? 多分彼女は今も傷付いていると思います。 帰り際、受け入れられないかもしれないと伝えました。 その夜、もらったメールには、 何も言ってくれなかったらこれから先も中身のないバカな女のままだった。反省させてくれてありがとう。 ~中略~ 今日は嫌気がさしたと思うけど、またマイナスから頑張るから。 とありました。

  • はじめまして!!

    OKWave初心者です。 恋愛相談です。片思いをしている人がいます。 その人は実力派のお笑い芸人さんです。テレビで最近出演している番組は見かけませんが、 私は好きで、最近は結構ライブに行ったりしていました。 最初は名前と顔を知っているくらいでした。三人組の一人なのですが、去年からライブに行って、出待ちでお話ししたり、何度も足を運んでいるうちにその人のことが気になっていました。 お笑い芸人は仕事をもらって自分たちが売れていくためにはどんなことでもやらなければならない。 しかもそれを支えてくれているファンの為にもがんばっている人たちもいます。 その方はとても親切で優しい方だなぁと好感が持てました。こんな私のことも気にかけてくれて顔も覚えてくれていました。本当に本気で想っています。 ただ一人のファンとしてしか思っていないかもしれません。でも気持ちを伝えたいと思っています。 バカなこと言っていると思うかもしれませんが、何か良いアドバイスでもあったらヨロシクお願いします。

  • 今さらですが教えて下さい。

    今さらですが教えて下さい。 ナイナイの岡村さんが映画 の撮影でオールナイトニッポンを休んだ時にゲストで来た芸人さんを教えて下さい。 ひとりはオードリーの若林さんだったと思うんですが、あとひとりがどうしても思い出せなくて困ってます。

  • 「変わってる人」と言われるのはいい意味?悪い意味?

    20代前半女です。 ちょっと気になる男性から「変わってる子だねー」とよく言われます。 例えばテレビ持ってないこととか、好きな芸能人とか、その他の発言について。 この前も私がオードリーとかいう芸人を知らなくて面白がってました。 これは褒められているのでしょうか? 変な人だと思われているのでしょうか? よく彼には食事に誘われます。ただそれだけです。 変な人だから一緒にご飯を食べたいのでしょうか?

  • 好きな人に気持ちを伝えられません

    、職場で片思いをしている女性の 上司がいてつい先日、職場の後輩と 三人で行ってきました。 以前も上司に誘われましたが今回は 自分から誘いOKしてくれたので 焼肉を食べにいくことになりました。 場所も自分で調べて行ったので 彼女からマメだね~と好感を もたれました。 肝心のお話しは彼女から やたらと好きな人だれなの? としつこく責められ、 いるけど言えないですよ? とやたら熱くなってるにもかかわらず ちょっと落ち着いて話してとかいいながらも ずっとだれなのみたいに 聞かれました。 もう一人後輩の男にもあいつの 好きな人知ってるんでしょとか ふりやたら俺の好きな人を知り たがってました。 結局なにも言えませんでしたが お互いふりーなので恋愛話て 盛り上がり焼肉もとても美味しかった と言われ最高の食事でした。 今回俺がおごりましたが彼女も 割り勘て出すからといいながら 俺が払い帰り際に 今度は私が誘うねと言われました。 気になるのは俺の気持ちに彼女が きずいてるのかわからなく 大晦日も一人でそば食べるから 寂しいとか言われ 昨日、仕事で帰り際にこのあと なにして過ごすの?とか聞かれ 俺は独りですけどと答えたら 私は友達か家くるけど一人が 良かったとか意味不明な会話に 彼女の気持ちがますますわかりません。 彼女に対してすぐにでも気持ちを 伝えたいてすが仕事ではそっけないし こんな感じで気持ちがよくわからない のでどうすればよいでしょうか?