• 締切済み

はじめまして!!

OKWave初心者です。 恋愛相談です。片思いをしている人がいます。 その人は実力派のお笑い芸人さんです。テレビで最近出演している番組は見かけませんが、 私は好きで、最近は結構ライブに行ったりしていました。 最初は名前と顔を知っているくらいでした。三人組の一人なのですが、去年からライブに行って、出待ちでお話ししたり、何度も足を運んでいるうちにその人のことが気になっていました。 お笑い芸人は仕事をもらって自分たちが売れていくためにはどんなことでもやらなければならない。 しかもそれを支えてくれているファンの為にもがんばっている人たちもいます。 その方はとても親切で優しい方だなぁと好感が持てました。こんな私のことも気にかけてくれて顔も覚えてくれていました。本当に本気で想っています。 ただ一人のファンとしてしか思っていないかもしれません。でも気持ちを伝えたいと思っています。 バカなこと言っていると思うかもしれませんが、何か良いアドバイスでもあったらヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • akr0710
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

_________ 自分も本気で、芸能人の方に恋をしていますが・・・あまりにも叶わない恋なんので諦めなきゃいけません。 貴方のその強い想いは、きっと相手の方に届くと思います。 アドバイスなど、偉そうなことは言えませんが・・・ 一言言ってもいいのなら、“頑張って下さい”。 自分には、伝えられなかった気持ちを実現しようとする貴方は素晴らしくて、とてもかっこいいです。 頑張れ、頑張れ。 貴方の幸せを願っています。 PS/貴方の相手の方への気持ちは、“バカ”なんかじゃないです。 自信を持って下さいね。

satappi
質問者

お礼

予想以上のお言葉に嬉しく思いました。何て言ったらいいのか分からないですけど、本当にありがとうございます。その言葉がまた勇気につながります。私にとって励みになりました。がんばってみます。    P・S貴方にも良いことが訪れるのを願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑いライブの出待ちについて

    こんにちは。 最近、ライブを見てある芸人さんのファンになりました。 もともとお笑いライブへ行くのが好きだったので、 その芸人さんのライブにもよく行くようになりました。 出待ちをして話せたのが嬉しかったのですが、「前と同じネタでごめんね。新しいネタも見たいよね?」と言われました。 何と返事をしたらいいですか? 芸人さんに気を使わせてしまったかと思いました。 質問サイトを見ていて、すべったり納得いかなかった日は話をしたくないという芸人さんもいることがわかりました。 面白かったぐらいしか言っていなかったし、 今まで失礼なことをしていたかなと思いました。 距離を置くべきだったと感じています。 出待ちはしない方ががいいでしょうか?

  • 出待ちのマナーについて

    私はあるお笑い芸人コンビのファンをしております。 私自身も出待ちしているので人の事言えないのは承知ですが、 どうしても引っ掛っている事があるので皆さんの意見を 頂ければと思い書く事にしました。 それは出待ち時のファンのマナーについてです。 ライブの帰り、私に限らず待っている方が居るにも関わらず 一番最初に止めては短い時で15分、長い時で30分近く止めてみたり、 あわよくば駅だけでなく電車まで一緒に乗ってしまおうとする方が居ます。 その芸人さんも優しいので、どんなに急いでいようと 毎回きちんと対応しているようです。 (それ故終わらないんでしょうけど、、) ずっと我慢していたのですが、流石に嫌になってきたので 他にも待っている人が居るからある程度気を遣え!!! という事を彼女に何らかの形で伝えたいんですが、 どうすれば良いか分かりません。 何か方法はありますでしょうか? 若しくは同じような経験をしている方も意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 芸人さんへの恋!恋愛相談です!!究極の選択なんです。。。

    本当に私事なので、「自分で考えろ!」といったような内容の質問なのですが、本当に悩んでいるので、相談させてください。 私は、ある若手お笑い芸人、Aさんの大ファンでした。 ライブに沢山行き、出待ちをして、プレゼントやファンレターを 渡しました。 最初に渡したファンレターにアドレスを書いて、 「メール来ないかな~」なんて、思っていましたが、 結構人気のアル芸人さんなのですが、ファンっていうより、バカみたいに恋をしてしまっていたので、 毎日、辛かったんです。なんとか、つながりが持てないかな~?? ってずっと考えてて・・・・でも、私はたかが一般人です。沢山のファンのたかが1人です。でもあまり気にせずライブに行ったり、 出待ちをしたりしていました。でも当たり前、メールは来ませんでた。 そんな中、ある日Aさんの出るライブを見に行った時、 MCをしていた別の芸人さん、Hさんのトーク力に魅了されてしまい、 ファンになりました。この時は恋愛感情とかではないです。 ただのファンです。こんな、会場をMCで盛り上げられるなんて!!と ただただ感動して・・・そして、そのMCしていた芸人Hさんと、偶然、アルきっかけでメールをするようになりました。 そして、今は何回か、デートをするようになり、今ではお家に遊びに行ったりします。付き合うようになるのかな? という雰囲気ではあります。素敵な人だな~って思う所は本当に沢山あります。 深く語り合ったり、飲みに行って、一緒に笑ったり。週に1~2回会っています。本当に楽しい時間で、Aさんの事をわすれつつありました。 今では、Hさんのライブにしか行かなくなりました。 そんな中!!! 初め、恋をしていた芸人Aさんから、ケータイに、メールがきました!! 「最近見かけません。よかったらまたライブ見に来てくれませんか!?」 といった感じの内容のメールです。 本当にビックリして、どうしたらいいかわからなかったです。 一気に以前の恋心がよみがえりそうです。 本当に楽しく語り合ったり、飲んだりしてデートを繰り返している Hさんか、ずっと憧れを抱いていたAさんか・・・ Aさんに対しては、仲良くなりたい!!!って激しく(笑)思うので、メールもこの機会に交換したい!!でもHさんとの本当に楽しい時間も沢山過ごしてきています。 私の頭の中で、 「二頭追うものは一頭も獲ず」 という言葉が永遠に回っています。 長くなりましたが、 「「どっちを好きになれば後悔しないのか!!!???」」 という悩みです。 こんな事、自分で考えろ!!と私も思うのですが、 考えすぎちゃって限界です。。。。。 「私ならこうする」的な、参考を聞かせてください!!!! よろしくお願いします!!!!!!

  • 早急に回答お願いします!地元に好きな芸人さんがライブをしに来るんですが

    早急に回答お願いします!地元に好きな芸人さんがライブをしに来るんですが、本当に金欠でライブには行けません…(泣) ですが、こんな田舎に好きな人がやって来るなんてチャンスはなかなかないので、空港で出待ちをしたいなぁと思っています。そもそもライブに行かないのに出待ちなんて失礼なのは百も承知ですが、空港での出待ちは迷惑ですか?会えるのかは分かりませんが、出待ちはやめた方が良いでしょうか。

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

  • 爆笑オンエアバトルに出演していた・・・

    前回か前々回あたりなんですが、爆笑オンエアバトルに出演していたお笑い芸人さんの名前が知りたくて質問します。 覚えている部分があまりないのでかなりわかりにくいと思うのですが、そのお笑い芸人さんは2人組で、1人の方がメガネをかけていて、実況ぽいコントだったのですが、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 最近のエンタ

    最近のエンタの神様は一発屋が多くありません?(しかも大してブレイクしてる芸人が少ないしエンタでしか見ない)しかも笑いより拍手の方が多い気がします。 始まったころは実力派芸人がたくさん出ていて毎週楽しみでした。でも最近は面白いと思える芸人は多くて2~3組むしろ毎週実力派若手芸人のネタが見える「レッドカーペット」や「スリーシアター」のほうが魅力的です。自分のなかの「エンタの神様」の価値がとても下がっています。これは自分の考えですが、あなたはどう思いますか?

  • あるお笑い芸人さんが好きになってしまいました…

    はじめまして。 20代、女性です。 現在、テレビで有名なある芸人さんのことがとても好きになってしまいました。 こんな気持ちになったのは初めてです。 様々な番組に出演されているのを見て、 考え方や趣味など共感する部分が多々あり、どんどん好きになりました。 けれど歳は5つ上です。 ファン止まりでしょうか? それから、テレビを見ていてその方の家がわりと近いということがわかり、 親近感がわいてしまいました。 けれど、家を見に行くなどの「ストーカー行為」はしないです。 ライブはまだ都合がつかず、行ったことがないです。 でもライブに頻繁に行って、出待ちや入り待ちをするのは「おっかけ」で迷惑行為ですよね。 ファンレターを書こうと思っているのですが、 好きという気持ちが強くてどう書いたらいいかと思っています。 同じような気持ちになった方いますか? 過去の質問を検索すると、 定期的に同じ便箋でファンレターを送ったら覚えてもらえると書いてあったのですが、 嫌がられないでしょうか? 内容は、どんなことを書いたらいいのでしょうか? 芸人さんとお話したいなんて、不可能なことですかね? 一般人と芸能人が結婚したというニュースを聞く度に、 とても羨ましく思ってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自然な連絡先の聞き方

    色々自分自身で悩みつつ、でも答えが出なかったのでぜひ皆さんの ご意見・アドバイスを頂きたく、質問させていただきます。 今、私には気になっている人がいます。 その彼はお笑い芸人をされています。 最初は普通のファンとしてライブを観に行って、 出待ちでお話する程度で、顔は覚えてもらっています。 先日あるきっかけで長時間話せる機会があり、 彼の考えやプライベートなことなど今まで知らなかったことを 知ることができました。 それまでは芸人としての彼しか知りませんでしたが、 そこで芸人ではない顔を見て男性として、人として惹かれ始めました。 その時まではまったく恋愛感情というものはありませんでしたが、 話したことをきっかけに気になり始めたのです。 先月のバレンタインにプレゼントとチョコを渡したところ、 プレゼントしたものはすぐに身につけてくれているようでした。 (自分の目で見て、彼もそのことを言ってくれました) 今すぐどうにかなりたい(お付き合い)というものでは決してありません。 お笑いという職業のわりに恥ずかしがりやでシャイな方なので 私の人見知りのせいもあってうまく会話が繋がらないこともあります。 芸能人としての彼ではなく、プライベートな彼をもっと知りたいと願っています。 あまり売れていないので、1ヶ月に1度会えればいいほう、 長いときは2ヶ月以上開きます。 そのために彼の連絡先を聞いて、お仕事以外で会える機会を作りたいのです。 相手が警戒せず自然に連絡先を聞ける方法はないでしょうか。 芸能人という立場上簡単に教えてもらえないものでしょうか。 優しい方なので私が傷つかないようにうまくかわされて はぐらかされるんじゃないかという心配もあります。 今後も応援したいので、気まずくなるのも避けたいです。 とはいえ、今の状況を変えたいと願ってしまいます。 他のファンの子よりは贔屓してもらえているかな?と思える部分も 多少あります。 こんな私ですが、ご意見・アドバイスいただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • お笑いのライブに行きたいんですが・・・☆

    千円~2千円くらいで、そこそこ売れてる芸人さん10組くらいがでるお笑いのライブに行きたいんですが、 そういうライブをよくやっている劇場を知りませんか?? 教えてください。よろしくお願いします☆