• 締切済み

男が二重になる方法って??

僕は、一重です。 はっきりいって、そんな自分が嫌です。 普通の顔でもにらんでいるように見えることがあります。 そこで、いろいろ調べたら、なんか道具を使う方法が たくさんあったんですが、その方法は試したくありません。 なんか女子みたくて嫌です。 だからほかの方法を教えてください。 整形とかお金のかかることは無理です。 学校から帰ってきてから実践できるような(一日4時間くらい) のでお願いします。 あと、数年かかるようなのは無理です。 出来れば数ヶ月ってのがいいです。 あと、教えてくださった方法がどのくらいで効果がでるのか 教えてください。 (一時的に二重にしてセロハンテープで一重にならないようにして、  一日数時間それをしていたら、いつか二重になるって本当なんです  か?) 注文が多くて本当にすいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! 私もつり目に一重です。中学の時からアイプチしてます。 初めは奥二重にしてました。私の場合、一ヶ月くらいで奥二重のクセがつきましたよ 毎日寝てる間もずっとしてました。 今は幅を広くしたので片目だけアイプチしてます。 アイプチ以外では、 セロテープだと皮膚がかぶれるかもしれないので、絆創膏を細く切ってなりたい二重のラインに貼るとアイプチの代わりになります。よく食い込ませると良いです。 あと専用の二重テープも100均に売ってます 今は男性も美容に感心があるみたいでメイクをしたりするそうです。 最初は抵抗があるかもしれませんが試してみてはどうですか?

noname#93491
質問者

お礼

分かりました、試してみます! ありがとうございました。

• zongai
回答No.1

> そこで、いろいろ調べたら、なんか道具を使う方法が > たくさんあったんですが、その方法は試したくありません。 > なんか女子みたくて嫌です。 二重になるのを求めている事は「女子みたくて嫌」とは思わないのですか? 二重にするための手段なんて男女差はないのでは…? 二重になるようなテープ(三日月型の粘着テープみたいなもの)は、それで二重のシワをクセ付けするというもの。 クセさえ付けば二重になるのでしょうが、必ずしも効果があるかもわからないし、その効果が出るまで個人差はあるでしょう。 一重であることに精神的な苦痛を感じているならば、お金を掛けて整形するのもいいんじゃないでしょうか。

noname#93491
質問者

お礼

ありがとうございました