• ベストアンサー

二重になりたいですお願いします

整形や道具を使わずに二重にする方法はありませんか? 親はどちらとも二重なんですが自分だけ一重なんです とても気になっています回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyon-p
回答No.2

kusegegaiyadaさんの瞼の状態にもよると思うので参考になるかはわからないのですが… 私は片目は二重でもう片方は奥二重でした。 それをなんとか両目を二重にするために使ったのがヘアピンです。 ヘアピン(アメリカヘアピンで先が丸い方が安全)の先を二重にする為のシワを作るように目頭から目尻へなぞります(その際に眼球を触れないように眉毛と眼球の間にある骨に沿った感じで軽く瞼の皮だけをなぞるというのか…) 数回なぞると少しの時間二重になっていると思います。 それをヒマをみて1日に何回かやると、私は1ヶ月くらいで二重になりました(私の場合1時間に何回かやっていたよーな) ちょっと説明がなかなかし辛い感じですが、いずれ私はヘアピンで二重になりました(道具(ヘアピン)は使っていますが…) 大して難しくは無いのですが、もし試されるのであれば念の為に書かせていただきますが、あまり強くこすったりすると瞼が痛くなってしまうので、適度な力で…またくれぐれも眼球を傷付けないように注意して下さい。

その他の回答 (1)

noname#29391
noname#29391
回答No.1

検索したら結構ありました。 以下のサイトを参照してみてはいかがですか?

参考URL:
http://rerupon.web.fc2.com/