• ベストアンサー

夜に二重を癖付したいのですがどんな方法でできますか

夜に二重を癖付したいのですがどんな方法でできますか?教えてください。瞼は強い方なのでかぶれなどは心配ないと思います。お願いします! あと質問があるのですがこの方がブログで行っているセロハンテープを張って寝るとなんで二重になるんですか?食い込ませてもいないのに。http://ameblo.jp/catherine08/entry-10174336900.html

noname#177449
noname#177449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178029
noname#178029
回答No.1

夜って寝てる間ですよね?それは無理でしょう。 朝、先が滑らかなヘラ?みたいので押し込んでましたよ。 それか、アイプチでしょうね。 でも、私は二重よりも一重女性のが好きですよ。