• 締切済み

二重になりたいです

私は現在中3で、一重まぶたがコンプレックスです。 まぶたの肉は厚くなく、薄い方ですが一重まぶたです。 中学生なので手術はできないし、「自力で二重になれる!!」みたいな1万近くするDVDやテキストもうさんくさくて買えません。 二重まぶたになるにはどうしたらいいですか? 夜用のアイプチを買って、クセづけするしかないのでしょうか? あとマッサージとかでしょうか? 「この方法で一重から二重になった!!」みたいなのがあれば教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

うーん、、。 夜用のアイプチと昼用のアイプチを両方使ったらいかがでしょう?? 友達で夜用のアイプチを使ってる子はいますが その効果はあんまりで 昼用のアイプチがやりやすくなる位だそうです…。 でも懲りずに両方使っているうちに その子は最初は一重でしたが、いまは3日に1回くらい何もしなくても 二重でいられるそうですよ! あと 夜用のアイプチをする前に 温かいおしぼりを目に10分位のっけてからやると 効果が上がるそうですよ!!

関連するQ&A

  • 一重を二重に…

    高1の女子です。 私は両目とも一重で、それがすごくコンプレックスとなっています。 何度か自力で二重にしようと思いネットでも探しまいたが、なんだか怪しいサイトばかりで;; マッサージについても、効果があるというところと、瞼が伸びるからよくないというところがあってどちらが正しいのかわかりません・・ 整形やアイプチをせずに自分でなんとか二重にする方法はないでしょうか? ちなみに私の一重は脂肪はそれほどついていなくて、朝起きたらたまに二重になるくらいです。

  • 一重を二重にしたいけど・・・

    私は昔から一重まぶたがコンプレックスで、中学の時からアイプチやアイテープ、さらには怪しげな(?)通販のアイプチのようなものにも手を出していろいろと二重になれそうなものを試してきました。 しかし最近瞼の筋肉が緩くなってきた感じで、目が覚めるとまぶたが変な感じに歪んでいたり下がっていたりして、段々アイプチなど使い続けるのが怖くなってきました。 いったんヘアピンなどで二重のくせをつけて上を向きながら瞬きすると数十秒くらいは二重がキープされるようにはなってきたのですが、ただ単にまぶたが柔らかくなっているからのような気がして不安です。 このままアイプチや目元の運動などを続ければ二重になれる可能性はあると思いますか?それとも逆に二重になれないどころか一重でもたるんだ一重になってしまうと思いますか? アドバイス、ご意見お待ちしてます!

  • 二重手術について教えて下さい。

    私は現在、両目とも二重なんですが、 自分の好みのラインにアイプチしています。 (アイプチをしてるのがバレないくらい薄くつけています) もともと二重になりやすい瞼で、 高校生の時に、自力で少し二重の幅を広げました。(アイプチで) 朝アイプチしておけば、昼すぎにはアイプチをとっても、クセがついていて理想の二重になってくれます。 でも、夜寝て朝起きると大体戻ってしまっています。 戻らない日もありますが。 二重になりやすい私のような瞼でも、術後の腫れはあるんでしょうか? また、友人が二重手術したんですが、 最初は、吊られている感じだった、と言ってましたが、 これはもともとが一重だからですよね? 厚い瞼の人程、腫れるのでしょうか? それとも瞼の種類では関係ないのでしょうか?

  • 自分の目をきちんとした二重にしたい

    中学生です、私は自分の目に対して多大なコンプレックスを抱いています。 腫れぼったく芋臭くて可愛くないし、メイクも思ったような物ができないからです。 YouTubeのよくあるマッサージ動画も胡散臭いし、アイプチは瞼が伸びるという話を見かけて手が出せずに居ます、もう何を信じればいいのか分かりません。 なんとかして普通の二重になりたいのですが、この場合はどうすればいいですか。 整形でも構いません、とにかく二重になることが出来れば結構です" 画像はを額を少し上げて撮った物をそのままトレスしたものです。 普通にしている時は線の先端が目尻から少し見えているだけです、分かりにくい構成ですみません

  • 一重で悩んでます・・二重になる方法を教えてください!

    20代後半の女性です。 私は生まれてからずっと一重で今ではまぶたもたるみがひどく、二重にはなりません。今日、生まれて初めてアイプチをしてみたのですが全くダメで効果ありませんでした(泣)あまりにもまぶたがたるんでいるので上がらないんです。 アイプチや手術以外で、二重になる方法が何か実体験あれば教えてください!お金をあまりかけずにやりたいです。あとまぶたのマッサージも眼球にかかりそうで怖くてできません! その他の回答を待ってます。

  • 自力で二重にしたいです!!

    自力で二重にしたいです!! 私は中2の女子なんですが、 一重で目が小さくて、 自分の中で一番コンプレックスです(泣) アイプチをやってみたんですが 確かに二重になりますけど、 なんかテカってたり、 形が変だったり・・・ 失敗して瞼が痛くなったり・・・ 何よりバレるのが一番こわいです^^; なんとか自力で二重になれる方法はないでしょうか??

  • 二重になりたい

    私は典型的な一重瞼です。 最近になって、どうしても二重になりたいと思い始めました。 でも、整形はしたくないんです。アイプチとかを使って癖つけて徐々に二重にしていくというやり方がいいのですが、今まで全く使ったことがないのでどういうものを買ったらいいのかわかりません。糊タイプ、テープのもの、種類が色々あるようなのですが、使っていたら腫れたという話も聞きますし、もし買って失敗したら嫌だと思ってます。 瞼の肉のつき具合とか、人によって効果が違うらしいのですが、私の瞼はそんなに肉はなく、ちょっと続ければ二重になりそうな感じです。 夜中もつけていたいと思うので、なるべく肌に害がなくて失敗が少なく効果があるものを探しています。アイプチ以外でもいいものがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 二重についての質問です

    私は昔、左目が二重で右目が奥二重でした。中学校の頃、左目は何もしなくても普通に二重だったのですが、右目はアイプチをして癖付けをし、今では何もしなくても二重になるようになりました。(右目が) しかし、最近何もしなくても二重になっていた左目が奥二重になってしまってます。 朝起きて学校に行くまでは二重になっているのですが、学校で過ごしているうちにいつの間にか奥二重になってしまってます。 本当に鏡を見るのが辛いです(;_;) 左目も右目と同じようにアイプチで癖付けしようと思っているのですが、今私が通っている高校は校則がとても厳しく、とてもじゃないけどアイプチなんてしていけません。(;_;) けど、アイプチをしても瞼を傷付け、そして瞼の皮も伸びてしまって逆効果なのかな?とも思います。 私は敏感肌なのでなるべくアイプチなどを使わない方法で、二重になおしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ご解答、宜しくお願いいたします。 ※なるべく、今できてしまっている奥二重のラインを消したいです。宜しくお願いいたします。

  • 寝てる時もアイプチしたいのですが・・・

    寝る時もアイプチするといいとよく聞くのですが,私は昔から寝てる時に無意識に顔を触ってしまうクセがあるのです。ですから,アイプチをして寝ても,眠っている間に無意識のうちにアイプチをはがしてしまい,全く意味がありません。そこでみなさんに聞きたいのは,アイプチの他に眠っている時に出来る,こすったりしても取れないような,二重のラインのクセ付け方法はないかという事です。それから,まぶたのマッサージもしたいのですが,二重にするために効果的なまぶたのマッサージ法があればそれも教えてください!

  • アイプチを使わないで二重

    すごくワガママな質問でごめんなさい。 私は両目とも重たい一重でちょっと逆さ睫毛です。 つい最近までアイプチを使っていましたが、生まれつき肌が弱く何回も荒れてしまうことがあり、使用中止しました。 そのアイプチで荒れたら違うアイプチを買って~ というくり返しでした。 一重がコンプレックスでとても嫌なんです。。。 目つき悪いし逆さ睫毛で目が痛いし・・・ でも一回二重の自分を見てしまうと二重になりたい!と思う気持ちが一層強くなり、 アイプチがなかなか手放せません。 テープでの二重に挑戦しましたが、あまりにもまぶたが厚いので瞼にテープが貼ってあるだけ。の状態でした。。。 私は今15歳で受験は終わったのですが・・・ 早くて高校生までには二重にしたいです。 いろいろな瞼の体操をやってきましたが全く効果ありません。 1年くらいやっているのですが未だに効果を実感できません。 アイホーンというアイプチも荒れてしまいました。 私が二重にならない原因がまぶたの厚みだと思っています。 まぶたの厚みを減らし、二重のクセをつけるにはどうすればよいでしょうか。 長くなってすいません。 回答お願いします。