• 締切済み

二重になりたいです

私は現在中3で、一重まぶたがコンプレックスです。 まぶたの肉は厚くなく、薄い方ですが一重まぶたです。 中学生なので手術はできないし、「自力で二重になれる!!」みたいな1万近くするDVDやテキストもうさんくさくて買えません。 二重まぶたになるにはどうしたらいいですか? 夜用のアイプチを買って、クセづけするしかないのでしょうか? あとマッサージとかでしょうか? 「この方法で一重から二重になった!!」みたいなのがあれば教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

うーん、、。 夜用のアイプチと昼用のアイプチを両方使ったらいかがでしょう?? 友達で夜用のアイプチを使ってる子はいますが その効果はあんまりで 昼用のアイプチがやりやすくなる位だそうです…。 でも懲りずに両方使っているうちに その子は最初は一重でしたが、いまは3日に1回くらい何もしなくても 二重でいられるそうですよ! あと 夜用のアイプチをする前に 温かいおしぼりを目に10分位のっけてからやると 効果が上がるそうですよ!!