• ベストアンサー

表示画面をすべて印刷するにはどうすればいいのですか?

表示画面をすべて印刷するにはどうすればいいのですか? 例えばインターネットでバーやHPアドレスの部分も印刷されるように画面に表示された全体を印刷する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷したい画面の状態で「PrintScreen」キーを押します。ワードか何かを開いて「貼り付け」て印刷でOKです。

yupiyupirara
質問者

お礼

迅速な回答でびっくりです。有難うございます。印刷できました。有難うございます!