• ベストアンサー

大阪難波に 魚釣り の場所

難波の法善寺付近に魚釣りをして釣れたらその場で さばいてくれる。ところがあるらしいのですが 場所が分りません。知っている方がおられましたら お教えください。 場所は 法善寺横丁付近 店名は ひろのいっぽんづり だと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらですね。知らんかった。 http://namba.keizai.biz/headline/894/ 住所はこちらのようです。 大阪市中央区難波1-5-22 http://www.mapion.co.jp/m/34.66456944_135.50479722_10/

kirara1976
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 難波・心斎橋付近の魚釣りができる居酒屋さん

    TVで以前難波か心斎橋付近で、魚釣りができる居酒屋さん(?)を見たことがあるのですが、来週ぜひそこに行って見ようと思っています。 どなたか店名、住所、HPなどご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします(^^)

  • 魚釣りに行って、釣れた魚って売ることはできますか?

    魚釣りにいって、あまった魚を料亭や、魚屋さんに卸すことはできないのでしょうか?多くつれすぎると思ったいないなー。といつも思ってしまいます。場所は東京です。アドバイス、宜しくお願い致します。

  • 魚釣り

    魚釣りではよく数十匹も釣って帰る人がいますよね。 毎日釣り人がいるところもあります。 素朴な疑問なのですが、それらの場所で魚が居なくなってしまうことってないのでしょうか? 毎日毎日釣られてゆく魚を見てると、釣る魚が居なくなってしまうのではないかと心配です。

  • 魚釣りの御祈祷

    家族で魚釣りを趣味にしています。 先日友人から、魚釣りをしている人は魚に対して御祈祷をしたほうが良い。と言われました。 私たちは、船釣りなどではなく、堤防釣りで楽しんでいる程度ですが、魚を釣って殺していることには変わりありません。 もちろん釣った魚はきちんと感謝の意を込めて食しています。 魚釣りをしている方は、堤防釣りや、船釣りに関係なく、きちんと釣って殺した魚に対して御祈祷をしているのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 魚釣について。

    魚釣について。 いつか機会があれば釣りへ行こうかと考えているのですが… 釣りの醍醐味というか楽しみ方を教えてください。 又準備万端で釣りに出かけた方が良いと思うのですが釣り道具以外で必要な持ち物はありますでしょうか^^。

  • 近畿の波止場釣りの場所

    明日に海釣りに出かけようと思うのですが、今までに行った事のない場所に行こうと思ってます。明石大橋の付近か和歌山の方面かで悩んでます。釣る魚はサビキがメインになるので何処か良いところがあれば教えて下さい。

  • 【大阪近郊】BBQ&魚釣りが出来る場所

    閲覧ありがとうございます。さっそくですが質問です 急遽BBQを友人を含め4人でする事になりました そして、その友人たちのリクエストは「魚釣りもしたい」と言う事でした 最初は芦屋川の河口でしようと考えていましたが「不法」じゃないの?と指摘されました 不法ではないと思うのですが、胸を張ってBBQを楽しめる場所がいいです 当方、大阪市内在住ですので梅田から車で2時間以内で行ける場所を探しています 海でも川でも場所はどちらでもいいので、ぜひとも教えてください もちろん、有料の場所でも構いません。貴方のおススメの情報をどんどん下さい。 よろしくお願いします

  • 深海魚釣り・世界一深い場所での釣りについて

    深海魚を釣る、という目的の釣りがあるということで記事を読んでたんですが、世界一深い場所で釣った魚、というようなギネスとかってないんでしょうか? もしくは、1000m以上の深いところで釣った釣行記などあれば教えてもらえないでしょうか? ※ちなみに、深海魚の記事で読んだのは http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2009/12/ok1000-9419.html この記事です。なので、この記事より深いところでの釣り情報を探しています

  • 川魚釣り

    今年から下の子供も小学生になり、魚釣りに行きたいと訴え始めました。わたくしも実家のある四国では川釣りで育ってきましたが、就職して関西に出てきてからは、琵琶湖へ釣りに行ったくらいであまり釣り事態していません。釣り堀も考えたのですが、自然の川へ行きたいと思います。 車で行けて、そんなに過酷な場所でなく日帰りで釣りに行ける場所教えてください。大阪南部希望です。

  • 雷魚釣りについて

    最近、雷魚釣りを始めようと思っています。 タックル等は持っているのですが、釣れる場所等が分かりません。 どこか良い場所があったら教えてください。(愛知県東海市に住んでおります) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう