• ベストアンサー

世界陸上の選手のシューズの色は白か黄色?

私の勘違いかもしれませんが、世界陸上を見ていて気がついたのですが、選手のシューズの色が白と黄色の選手ばかりだったような気がするのですが、他の色のシューズを見かけない何か理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

濃い色は熱こもって暑いから(^^;

DONTARON
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 なるほどそういう理由はあるかもしれませんね。