• 締切済み

りんごです。

道沿いにりんごの木が間隔をあけて植えてあるのですが、ちょうどりんごがなっています。このりんごは取ってはいけないのでしょうか?

みんなの回答

• syou31
回答No.2

どこのりんご並木でしょうか。 飯田でしたら、下記URL&市のホームページをご覧ください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E4%B8%A6%E6%9C%A8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&rlz=1W1ADRA_ja&aq=f&oq=

z1tu98e1
質問者

お礼

こんな立派なものではないです。岐阜県大垣市通りにりんごの木が道路上にあって、今りんごがたくさんなっています。名所には程遠いかもしれません。回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お住まいの市町村にお聞きになるのが一番かと

z1tu98e1
質問者

お礼

聞いてみます。