• 締切済み

ポーターのチビ財布について

Beginの2009年10月号に特集されていた、 ポーターのチビ財布が欲しいのですが、 型番等がわからないため、ネット等で調べても 見つからないのです。 型番や、財布の名前などわかるかたいたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.yoshidakaban.com/company.html 会社の広報担当者なら分かります。 また、分からなくてもお客様からの問い合わせがあれば普通は調べて くれます。 電話での問い合わせをお勧めします。

azjapan
質問者

お礼

ありがとうです。 問い合わせしてみます。

azjapan
質問者

補足

お店に確認してみたところ、ネイチャーの 161-4019で、12,600円との回答でした。 でもネットで調べても、コインケース全然ヒットしません。 販売されてないのかな?