• ベストアンサー

財布のブランドについて

私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ブランドではないのですが、革製のバッグ、小物などの製造会社ですがAJIOKA(味岡)なんて如何でしょうか? レノマ、コムサ、ニコル、イネド、ジバンシー等ブランドの財布・バッグのライセンス契約をしている知る人ぞ知る会社です。 http://www.ajioka.co.jp/index.html ここのオンラインショップで展開している自社ブランド製品は品質・デザイン共に良い物です。 ヘタなブランド物に飛びつくよりはシンプルで質の良い物を持たれた方がおしゃれだと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ajioka/mens.html

その他の回答 (2)

  • ran1013
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

高級系ブランドはちょっと・・・ということですよね? でしたら、アナスイやヴィヴィアンはどうでしょうか? おしゃれ系なら、ズッカとかツモリチサトとか。 ミュウミュウやサマンサタバサもいいかもしれないですね。 あなたが好きな洋服のイメージに合わせてブランドを選ぶと、決めやすいと思います。 もしヴイヴイアンがお好きでしたら、こちらのお店が安くて品数も豊富なのでおすすめですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/i-lovebrand/
  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.1

こんばんは。 ラルフローレンの革財布はいかがですか??適度な大人っぽさだと思います。 http://www.rakuten.co.jp/rapporto/672263/687329/687332/#761525 私は22歳ですが、男性の方だと、 dunhill http://www.rakuten.co.jp/daiko/466709/451830/#392767 なんか持っていると「かっこいいな!」と思います。 ちなみにメンズ財布の人気投票を掲載しているページがあったので良かったら参考にしてください! http://www.tsushin.tv/rank/mpurse.shtml

関連するQ&A

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • ブランド物…

    素朴な質問です。ブランド物がもてはやかされている世の中ですが、 一体ブランド物の基準?って何ですか?詳しくないんですが、例えば、エルメス、グッチなどはわかります。ではポーター、ナイキとかはブランドではないんですか??イマイチわかりません。詳しい方教えてください。

  • 安く買ったブランド物

    今まで自分の買ったブランド物(シャネルやグッチやエルメスなど高級ブランド)で「こんなに安くで買ったぞ!」というものを教えてください。 また、どのようなルートでどのくらいの値段で購入したかも教えてください。 物の状態は新品、USED、問いません。 ちなみに私はグッチの財布をフリマで¥7000まで値切って買いました。 グッチのなんというものか忘れたんですがモノグラム柄ではないです。 皮で黒く、正方形のような形をしていて少し大きいサイズです。 「男の人も使えるよ」って売ってくれたおばちゃんが言ってました。 友達はフリマでグッチのモノグラム柄の長サイフを¥8000で買いました。 また、他の友達はエルメスのフールトゥを¥10000で買いました。 こう考えるとUSEDでも構わないと思ってる人がブランド物買うときは フリマが一番いいんですかねぇ?

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • 大学生が持つ財布でこのブランドはどうですか?よろしくお願いします。

    当方20歳の男子大学生です。よろしくお願いします。この度成人式を迎える事となるのですが、その記念に財布でも購入しようかと思います。今現在の僕がブランド物を持っても、そこだけが目立って身分不相応な気がするし、ブランドに頼っている気がしてアマリ興味はありませんでした。でも、ブランド物を持つ事なんて至って普通のことですよね。現在はポーターの財布を使っているのですが、少し背伸びして見ようかなと思いました。 ヴィトンやグッチとかも考えたのですが、前述の様にそこだけ目立ってしまうのが気になってしまうんですよね。誰もそんな事気にしてないかもしれないですけど、別にオシャレじゃない普通の(さえない?)大学生ですので。ポールスミスとかバーバリーのライセンス物は名前を借りているだけな様なのが気になりますし、品質も正直いってどうなんでしょうか? あまり、ブランドだから!って感じで所有している感じにならないけど、品質が良くて、先に書いた条件と矛盾するんですが良い(ブランドの)財布持ってるじゃん!っていう感じの財布が欲しいなって思うんです。そこで探していたのですが、ボッテガベネタというブランドの財布を見つけました。どうやら質も良いようですし、わかる人にはわかる渋いブランドかな?って思いましたがどうでしょうか? ただ、もっと大人になってから持つブランドなのかな?とも思いました。だから、男子大学生には少し不向きですかね?結構な値段するのに何この財布?って思われるのは少し残念な気もします。でも、グッチグループらしいので知名度も上がっていくでしょうか? ウダウダ言わずに気に入ったもの買え!って言う話ですが、どうも変にこだわりがあるようで悩んでしまいます。しかも、言ってる事が矛盾している部分もありつつ・・・。すみませんが、皆様のご意見も参考にさせていただきたいですので、よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションのブランド財布やブランドバッグ

    これは明らかに素人から見ても偽者とわかりますか? もし明らかにわかるようなら恥ずかしいので、買うのをやめますが、もし素人からみてわからないようなら、安いので買おうかと思うのですが、どうなのでしょうか? ネット上の写真ではいまいちわからないので、、、 ちなみに買おうとしているのは、グッチの財布とポーターのかばんです。 (グッチは定価5万のが1万くらいで売っているやつを検討中、またポーターは定価3万くらいのが5千円くらいで買えてしまうのを検討中です。一応ショップが出しているのですが。。) なにか知っていることがあるかたなんでもいいので教えてください よろしくお願いします

  • 財布のブランドについて

    今、悩んでいるのですが、高級ブランド以外で23歳の男性がもっていていい感じの財布のブランドって何かありませんか? ポーターは嫌です。そこそこ人気があるブランドがいいんですけど。

専門家に質問してみよう