• ベストアンサー

ヤフーオークションのブランド財布やブランドバッグ

これは明らかに素人から見ても偽者とわかりますか? もし明らかにわかるようなら恥ずかしいので、買うのをやめますが、もし素人からみてわからないようなら、安いので買おうかと思うのですが、どうなのでしょうか? ネット上の写真ではいまいちわからないので、、、 ちなみに買おうとしているのは、グッチの財布とポーターのかばんです。 (グッチは定価5万のが1万くらいで売っているやつを検討中、またポーターは定価3万くらいのが5千円くらいで買えてしまうのを検討中です。一応ショップが出しているのですが。。) なにか知っていることがあるかたなんでもいいので教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikabon
  • ベストアンサー率39% (237/602)
回答No.3

本物だったらそこまで値は下げられないはずなので、やっぱり偽物でしょう。 偽物でも本物と見分けがつかないくらい精巧にできている物から、ひどい状態の物があります。それはそのまま金額に当てはまります。(←ずっと前にテレビの特集でやっていました) daigakusinngakuさんの欲しい物はあまり程度の良くない方の偽物だと思いますよ。私はグッチのバッグ(daigakusinngakuさんの物よりちょっと高い)でもひどい物が来ました。手持ちの本物と比べるとペラペラだし雑な縫い目で明らかに違いました。絶対偽物だとばれる商品でしたよ(^_^メ)にゃろ~ グッチの財布も別のショップで購入しましたが(30000円しない位だったかな??)こちらはとても物がよく、本物か偽物か分からなかった位で、なかなかいい物でした。 上に書いた通り、偽物にもランクがあるので安ければそれなりの商品だと思っておいた方がいいですよ。私も自分で経験してつくづくそう感じました。 ちなみに偽物を売っている業者はもちろんですが、それを分かっていながら買う方も罪になります。 http://sanae.gr.jp/fukudaijin/030717.htm

daigakusinngaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際に体験された方のお話はためになります。1万円のは怖いのですね。。 アウトレットにでも行ってみようかな。。と思います ためになるお話どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

明らかに、偽者です。 けれど、写真では解かりません。 私の場合は、ファッションで買っています。 本物も持っていますが、偽者でも、本人が満足できれば良いと思います。 魅力は、安さです。 オークションの場合は、割り切って買ってください。 本物は、信用の出来るお店で・・・。 最近は、偽者も、横行しています。 素人には、絶対に解かりません。

daigakusinngaku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに安いですよね~。本物にはとても手が出ないので、魅力です。素人に判別つかないのなら是非買いたいです。ただオークションは実物を見れないのでやっぱ怖いかも。。という気がしてきました。 どうもありがとうございました。

  • OKBob
  • ベストアンサー率21% (57/265)
回答No.1

回答ではありませんが・・・ 知ってて買うのも違法では? でも納得して買うのだから仕方ないですかね。

daigakusinngaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財布のブランドについて

    私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

  • ブランド物の財布

    こんにちわ! 最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください! ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グッチの財布について

    先日主人にデパートでグッチの財布を買ってもらいました。 ちょっと何気なくネットで自分と同じ財布を検索してみたのですが全然出てこないので もしかして古いデザイン(デザインというか人気がない?)だったのかなぁとふと思ってしまいました。 グッチのHPも見てみたけれど載っていなかったし・・・ デパート内のグッチショップで買ったので偽者?とも考えにくいのですが 品番が12018で始まる財布っていうのは古い(もしくは人気がない)のでしょうか? 気にいってはいるので特別気にすることではないのかもしれませんが 一度気になったらずっと気になってしまって(汗 どなたかグッチに詳しい方教えていただけませんか?

  • オークションのブランド物について

     財布を無くしたので、購入しようと思っています。そこでヤフーオークションで探してもみてるのですが、グッチやプラダの財布が格安で出品されています。しかも一人の出品者だけではなく何人も。その人の評価を見てみると500とか1000といったとても高い評価がついています。これって本物なのでしょうか?偽者にしてもこんなに出回ってるとは信じられないのですが・・。ネット販売のため、人件費などのコスト削減を大幅にできるために可能なのでしょうか?  オークションで購入して本物だったという人がいれば、教えてもらいたいです。 直営店で買うのが一番安心だというのは分かっているのですが、あえてお答えいただきたいです、よろしくお願いします。

  • ブランド物について

    こんにちは、よろしければご回答お願いします。 今回、グッチのお財布を買おうと思っているのですが、 お金がないため中古などを狙っています。 オークションやネットは偽者か本物かわからず怖いので、 できればお店で買いたいのですが、 どこか都内でいいお店がありましたら教えてください。 ブランド物を買うのは初めてなのでとても楽しみにしている反面、 偽者だったらという不安があります。 ですので、よろしければご回答お願いします。

  • ネットでブランド財布は買わないほうがいいですか^^;?

    こんにちは!いつもお世話になっております。 今度ボロボロの財布を使っている旦那さんに、 前から欲しがっていたポーター925の財布を奮発してプレゼントしようと思っているのですが、 私は子育て中なのと、田舎住まいなのに車を持っていないのとで、 ネットで買おうと思いました。 どこで見てもその財布は20475円なんですが、 一度自転車を通販で買ってすぐに壊れてしまったことがあり、 今日注文しようとして、はっとしました。 確かに、近くには正規店が無いから、ネットはとても助かるけど、 私のような知識の無い人間が、高額の買い物をして大丈夫か、と。 やはりネットはほとんど偽者と考えたほうがいいのでしょうか? こういう所から買っても、大丈夫でしょうか・・・? http://www.ace-company.net/~coolcat/porter/925/wallet/index.htm http://www.shopping-search.jp/item/detail/gid_3236003600721 http://www.tanakakaban.jp/069/069.html 何だかとても基本的な質問ですみません(><;)。 よろしくお願いします☆

  • 吉田カバンのサイフについて

    吉田カバンのサイフをお下がりでもらいました。 私は現在ドルガバのサイフを使っていて、デザイン的にもドルガバの今のサイフがベストです。 始めて一万以上のサイフを買って手に入れたこともあり、思い入れもあります。 しかし、小銭いれが小さく、そこが一度壊れて修理したことがあります。 今後使っていくうえで耐久性に疑問を感じています。 もらった財布は定価2万くらいのサイフだと思われます。 デザインがマジックテープなども採用されており、カジュアルすぎてちょっと好みじゃないのですが、吉田カバンといえば、商品が頑丈というイメージがあり、サイフをいじってみましたが、なんとなく頑丈な作りだと感じています。 以前に定価2万くらいのいらなくなったバーバリーのサイフを兄がお店で売却していたのですが、800円でした。そう考えると店で売却するのもなんだかなぁと思うわけですが、タイミング悪く私は「ミニマリスト」を目指して、所有物を大量処分中でありまして、ストックを持ちたくないという事情があります。 ですので、ドルガバか、ポーターか選びたいのですが、どっちに利があるでしょうか? 吉田カバンのサイフってやっぱり頑丈ですかね?

  • Yahooもしくは楽天でmiumiuのお財布!

    オークションではなくて、ショッピングで、miumiuの可愛いお財布を見つけました。ショップが近くにないので、ネットで購入したいのですが、偽者や悪徳業者の見分け方をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • グッチやボッテガのバッグや財布やドレス・ワンピースを取り扱っているネッ

    グッチやボッテガのバッグや財布やドレス・ワンピースを取り扱っているネットショップを教えてください。

専門家に質問してみよう