kanposのプロフィール

@kanpos kanpos
ありがとう数69
質問数36
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/05/12
  • ☆恋愛映画☆

    マンディ・ムーアの『A Walk To Remember』を見てから恋愛映画って良いもんだなと実感しました☆☆ なので皆さんのお勧めの恋愛映画を教えていただきたいです☆恋愛一直線な感じではなく↑の映画のようにくせのあるのが良いです。例えば障害を持っている・病を彼氏(彼女)に隠している・といったような感じがいいです。どうぞよろしくお願いします。 (韓国、中国系は遠慮します)

  • 人生って?地球って?人って?

    こんばんは。 私は最近よくこんなことを考えてしまいます。 人生って何だろう? 生まれてきて死んでしまうまで一体何なんだろう? みんな生きて死んでしまって地球ってこの繰り返しですよね? 自分って存在がいなくなったら怖いって気持ちがすごくあります。 自殺願望なんて絶対にありません。 怖いだけです。 自分が生まれるまでは色々な歴史があって その時の記憶なんて私にはナイです。 みなさんは、こんなこと考えたことはありませんか? 友達に言っても 『答えの出ない問題は考えない』 と言われました。 そのとうりかもしれないんですけど 死ぬことがすごく怖いんです。 こーして考えることが出来なくなって 未来はずっと続いていく・・・ そー考えると恐怖で不思議で・・・。 こんなこと考えたことがある方からの ご回答お待ちしております。