• 締切済み

30代男の革財布

私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私のオススメは『濱野皮革工芸』のコードバンウォレットです。 注文日時が限定されているので、欲しい時に買うことができないのが難点ですが…。 ↓ http://www.rakuten.co.jp/hbespoke/426610/433136/

pinkan
質問者

お礼

返答遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます。なかなか造りがしっかりしてそうですね。検討してみます。

noname#62259
noname#62259
回答No.2

良い革というイメージだと、TOD’Sとかコール・ハーンでしょうか? レディースしか見ないので、質問者様のご希望するサイズやデザインが あるかは不明ですが。。。

pinkan
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。コール・ハーンは知っていましたがTOD’Sは知りませんでした。確認してみます。

  • sakuratip
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.1

個人的にですが「ボッテガヴェネタ」が好きです 丁寧に編み込まれたメッシュレザーがとても渋いです 大人のオトコの雰囲気バツグンです ↓↓ http://item.rakuten.co.jp/diabro/bot_150509_v0013_1000/

pinkan
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。かなり良さそうですね、もう少し研究してみます。

関連するQ&A

  • 20代後半の財布選び

    20代後半の男です、財布を捜しているのですがブランドが沢山ありすぎて参ってます… 3つ折りの長財布が希望で、ブランドはヴィトンやディオール、ブルガリ、グッチなどメジャーなブランドは持ちたくありません。 渋い感じ、渋くなくてもカッコイイ財布のブランドと都内での購入場所を教えていただければ嬉しいです。予算は3万位で欲しいです、あくまで目安なので前後しても問題ありませせん、お金が入ってきそうな財布がいいです(笑  おすすめお願いします。 補足ですが、東京都内で色々な財布が買えるお店があればお願いします。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 20代前半の男です。おすすめの長財布ってありませんか?

    20代前半の男です。おすすめの長財布ってありませんか? カードが15枚近く入って、革製のがいいんですが、よくネットオークションをみるとポーターは安いのもありましたが、他にもあればなと思います。 ヴィトンなどといった高ブランド以外で上記の用なのを教えてください。よろしくお願いします

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • 30代男で、あまり決めすぎてない財布を選びたい

    28歳男で、30代になるのを前提に新しい財布を探そうと思います。 http://simple-wallet.net/30%E4%BB%A3%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/ 上記にあるような、グッチとかルイビトンといった欧米のブランドですが、何となく気が入り過ぎというか調子乗ってるみたいな、上品ぶってる感じが自分にしてはあって抵抗がありまして。 そういう人にオススメのブランドはないのでしょうか? ポーターとかでは学生や20代前半っぽくて駄目でしょうか?? ご意見お待ちしております

  • 革の財布について

    今度22歳になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 今使っているものがポーターのタンカーシリーズで、5000円くらいの小さな財布です。 10代の頃にもらったようですが、そろそろ革のお財布でもどうかな?と 思っているところです。 こちらの過去の質問を拝見して、エッティンガーが第一候補なのですが、少し予算オーバーです。(2万円前後が希望) 『年齢的にもエッティンガーはまだ早いのかなぁ?  まぁ若いしポーターのダブルっていうシリーズのもので十分かなぁ?』 など、堂々巡りの状態です(笑)。 ホワイトハウスコックスやBREEなども調べてみましたが 私としては最初に挙げた2ブランド(メーカー)のもので 外側は黒、中がオレンジという少しカジュアルっぽいテイストのものが 彼の年齢にも合っているかなと思っています。 あと彼はカジュアルな服装でいつもジーパンのうしろポケットに財布を入れていますので あまり革が硬いものよりはソフトレザーのほうがいいと思うのですが、 エッティンガーとポーターの革は結構硬いものなんでしょうか? また彼氏は携帯にしろ財布にしろ「薄い」ということが重要なようです。 まぁまだ若いですし、いい革のものを大切に何年も使うというよりは使い勝手や機能重視の割合が大きいのではないかと思っています。 なにかオススメのメーカーやブランド、エッティンガーとポーターなら こっちがオススメ(または使用感)などなど、どんなご意見でも結構ですので いただけると非常に助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 26歳男性、財布の切り替え

    現在、レザーのポーター財布を使用しておりますが、 サイズが大きいという点と、スーツにポーターはどうなんだろう? という点から財布を変えようかと悩んでおります。 形は二つ折りで、出来れば薄いものが理想ですが、 社会人の20代後半が持っているものということで、 ある程度ブランドも気にしようかと思っております。 現在年収は400万程です。 候補としては、 1、Loewe 2、Dior Homme 3、CARTIER あたりを考えております。 選択基準としては、 ・学生っぽく無い ・ホストっぽくない ・華美ではないが、ワンポイントオシャレな要素が入ってる と思っております。 グッチ・ヴィトン・プラダは メジャーすぎるので除外します。 アドバイスの程よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう