• 締切済み

30代男の革財布

私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私のオススメは『濱野皮革工芸』のコードバンウォレットです。 注文日時が限定されているので、欲しい時に買うことができないのが難点ですが…。 ↓ http://www.rakuten.co.jp/hbespoke/426610/433136/

pinkan
質問者

お礼

返答遅くなり申し訳ありません、ありがとうございます。なかなか造りがしっかりしてそうですね。検討してみます。

noname#62259
noname#62259
回答No.2

良い革というイメージだと、TOD’Sとかコール・ハーンでしょうか? レディースしか見ないので、質問者様のご希望するサイズやデザインが あるかは不明ですが。。。

pinkan
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。コール・ハーンは知っていましたがTOD’Sは知りませんでした。確認してみます。

• sakuratip
回答No.1

個人的にですが「ボッテガヴェネタ」が好きです 丁寧に編み込まれたメッシュレザーがとても渋いです 大人のオトコの雰囲気バツグンです ↓↓ http://item.rakuten.co.jp/diabro/bot_150509_v0013_1000/

pinkan
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。かなり良さそうですね、もう少し研究してみます。