• ベストアンサー

よゐこの有野さんって芸能界でも有名な人の良いの人ですよね?

僕もそんな人になりたいのですが ヘタレと物腰が柔らかい人とでは全然違いますよね? 僕は前者の方なのですが、どうしたら物腰の柔らかい人になれるのでしょうか? どうしても不良のような人をみたら軽蔑し、それが態度に出てしまい、裏で「アイツは終わってる。」等の影口を言ってしまいます←ここら辺がヘタレの証拠です。 しかも、いざそれが本人の耳に入り同じ事をされるとビビって相手の顔も見れなくなります。 自分はそういう汚い人間です。 しかしこの前、僕が軽蔑していた人と偶然会ったのですが、その時にその人が明るく僕に「あ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

他人に読ませる文章を読みやすくしっかり書くのは、 人当たりの良さに必須ですよ。 他人の気持ちを考えること。それが第一。 タイトルから意味からわかりません。「あ

0ggg00
質問者

お礼

よく確認もせずに投稿してしまい あなたを不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい…。 これからはこんな事二度とないようにします、指摘ありがとうございます。 あのよろしかったらもう一度投稿し直したので機嫌を損ねていなければもう一度回答お願い致します。… http://m.oshiete1.goo.ne.jp/6da51abf5687ccec6bdacca4a14b8f6e/qanda.php4?qid=5233676&uid=NULLGWDOCOMO

その他の回答 (1)

• vielspss
回答No.2

どうしたー? オイどうしたー? 「あ

0ggg00
質問者

補足

本当に申し訳ありません…。 せっかく回答しようと思っていたのに… あの機嫌が損ねていなければもう一度回答お願い致します。