• 締切済み

彼女のHな写真を前の彼氏が持ってるかも知れません

彼女が前の彼氏に裸を撮られてたらしいです。 自分の友達が前の彼氏と知り合いで、そう言ってたと聞きました。 彼女に確認してないんで本当かどうかはわかりませんが、 本当でも昔のことだし気にしないようにしようと思ったんですが、 今でも前の彼氏が写真を持ってるかもと思うと、何かモヤモヤしてしまいます。 まずは彼女に確認してみるべきですか? あと、そんなことを気にしてしまうのは、 彼女を本当に好きじゃないってことだと思いますか? 暇があればご意見を聞かせてくれると嬉しいです。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.5

気にするから本当に好きなんでは? 気にならない方が、そんなに好きではないのかも! 彼女さんに確認されなくても、貴方様が今の恋人なら自信を 持って接しましょう。 たぶん、前の彼氏さんが彼女の裸体写真持っていても、 次にその相手に恋人がいれば、「こんな写真撮ったんだな」程度で 忘れてるかも知れないのであまり気にされない様にね。 彼女さん自身がその写真を気にしているのであれば話しは別ですが! 彼女さんがその裸体写真を気にしていないのであれば、貴方様も 確認の必要はないと思われます。 私の主人の元彼女さんはエッチ写真撮るのが好きで、過激な写真が いっぱい有りましたよ(笑)、、、初めはとっても気になって モヤモヤしてましたけど、気にしてもきりが有りません。なので、 気にしない様にしたら、すっかりそんな過去でも、過去が無ければ 現在の主人には出逢って居なかったのですから、感謝してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

彼女からそう言われていて、彼女がそのことを気にしていると貴方様に言ったのなら、それなりに動いていけばいいことです。 言われていないのだったら、彼女にそのことを伝えれば、逆にショックを与えてしまうでしょう。貴方様にとってマイナスにしかならないと思います。 気になるのはわかりますが、それは過去のことなのです。いま2人で楽しいと思えるのなら、それで十分なはずです。 過去につきあってて、どのような行為があったかは、貴方様には関係のないことです。元カレには”写真”しかない。でも貴方様には生の彼女がいる。その差は雲泥の差です。 自身を持っていただいてけっこうです。今、を楽しく過ごすことを考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.3

自分と知り合う前のことを問題にするのなら誰とも付き合うことは出来ません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.2

読ませて頂きました。 貴方は彼女の事が本当に好きなのでしょう。そうであれば、過去の事は気にしない事です。それが、本当の男と言うものです。 と、割り切れればこのような質問はしないであろうと思いますので、僕の思った事を言わせてもらいたいと思います。僕も女性の裸の写真を撮った事があります。もちろん、彼女の同意の上です。彼女とはもう別れましたが、僕はその画像を大切に保存しています。他人に見せる事はしていませんし、これからも見せるつもりもありません。僕にとっては良い想い出ですから。 女性の立場は分かりませんが、彼女も裸の写真くらいどうと言う事はないと言うと気持で撮影させたのではないでしょうか?悪用もされないだろうと信じてだと思います。その時のノリもあったと思います。 貴方がそんな事気にしているとしたら、本気で彼女の事を好きじゃないんではないでしょうか?彼女のどういった所が好きなんでしょうか?本当に好きなら、過去は過去として現在の彼女を愛したら良いんじゃないでしょうか。また、元カレに彼女の裸の写真を撮られた事が気になっていても、彼女に聞くと言うのは、どうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

忘れてしまっていいと思います~ このことは気にしてしまうと 長くなると思うし、彼女の方も 良い思いはしませんよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hな写真をほしがる男性

    サ気になる男性から「ストーカー」と言われました。 理由は、私が他人になりすまし彼のフェイスブックを覗き彼の友達に友達申請したからです。彼とはサイトで知り合いました。お互い写メ交換はしてますが、本当に彼なのか会う前に現在の彼の様子を知りたかったからです。私は後日、彼に電話で謝罪しましたが、話中に2回程、電話を切られてしまいました。 もう完全に嫌われたと思っていたら数十分後、彼からメールがきて「毎日、上半身裸の写真を顔つきで送ってきてくれたら許してもいいけど昔撮りだめしたやつを送ってきても無視する」と言われました。私は顔つきの写真なんかどうするのかと思い「まさか売るつもりじゃないよね?」と聞くと「売るつもりなんてない、ただ気持ちを確かめたいだけ」と言われました。彼のいう気持ちとは何だと思いますか? まったくこの彼の考えてることがわかりません。

  • 彼氏が女友達の顔写真で裸のアイコラを作っていました

    彼氏が自分の女友達の顔写真を使って、裸のアイコラをつくっていました。その他にも、その女友達がfacebookに上げていた写真を沢山保存していました。これは一体どうゆうつもりなのでしょうか。 その女友達は、昔好きだった人のようです。付き合うことはなかったらしいですが。たまに私には内緒で二人で会っているようです。 この女友達以外にも、他の女友達の写真も何人か保存しているし、私に内緒であったりしています。 彼はこの人たちに、どんな感情をもっているのか気になっています。 彼には直接聞くことができず、彼の気持ちが理解できる方、教えてください!

  • 彼氏と写真を撮ったことがありません

    彼氏とデートしていても全く写真を撮りません。 写真を嫌、嫌いだと言われた訳でもないのですが、どこへ行くにしろあまりお互いが携帯を触ってません。 それを友達に彼氏の顔見せて!と言われ無いと答えると カップルとしてどうなのかと言われてしまいました。 現に今の彼氏さんとは半年付き合ってますがLINEもした事ありません。(LINEのアカウント自体は知ってますが) 週に3.4回の電話でのやり取りしかしてません。 (彼が何してようが気にならないので私はこまめな連絡は不必要と考えてるのですが)本当に付き合ってるの?とか放ったらかし?など言われるのですがこれはこれで駄目なのでしょうか? 最近周りによく言われるようになって気になってしまいました

  • 前の彼氏との付き合い方

    はじめまして。 元カレと連絡を取るかどうかで悩んでいます。 私は付き合って5年になる彼氏と今年結婚することになっているのですが、数ヶ月前、音信普通だった前の彼氏から5年ぶりにメールがありました。差しさわりのない内容(海外から戻ってきたから、昔の知り合いにコンタクトをとっているのだとのこと)で、特に深い意味もないのかなと思い、なおかつ共通の知り合いの連絡先を聞いてきたので、そっけなく用件だけの返信をしました。 それに対する彼からの返事には自分が私の後に付き合っていた彼女と別れたことが書かれていて、なんとなくよりを戻したい気持があるのかもと思い、自分に婚約者のいることをメールで伝えました。それから2度ほどメールをもらいましたが、返事を出していません。婚約者のいることを伝えた以上、友達として付き合ってもいいのかな?と悩んでいます。 前の彼氏とはけんか別れをしているものの、考え方や育った環境に似ている所があって、人としては大切に思っています。私はあまり人と深く親しくなることのない性格なのでなおのことです。それは元カレも同じで、あまり心を開かない人です。別れた後に母親を亡くしていることを人づてに聞いているので心配する気持もあるのです。 婚約者は私にとってぴったりの人で結婚には全く迷いはありませんし、悲しませることはしたくないのです。彼は私が元カレとメールをやりとりしても禁止するようなことはありませんが、不安にはなるんじゃないかと思います。 時折メールで連絡を取るくらいならいいのでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。

    恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。 私が写真嫌いということではないです。 彼氏が写真を撮るのは、景色と自分(彼氏)です。 自分(彼氏)の写真は、私に撮るように頼んできます。 構図も指定されます。 自分を撮ってもらった後は、私を写すわけでも、二人で撮ることもありません。 交際をはじめて1~2年のうちは、二人で撮ったり私一人を撮ったりもしていました。 しかし5年たった今は、2~30枚に1枚入っているかいないかくらいです。 写っていても正面からの写真はほとんどないです。 時々友達カップル同士で出かけることがあっても、私が3人を撮ったりしますが 私が写真の中にはいることはまれです。 友達カップルが写真を撮りあってる姿を見てうらやましく思いますが、 私の彼氏は私を撮ろうとしません。 私の容姿は可もなく不可もなくってところだと思います。 極端に太っているわけでもありません。平均体型です。 つき合いはじめの頃みたいに、恋人同士のように写真を撮りあいたいだけなのです。 彼氏に一緒に撮ろうよって言えばいいのですが、ちょっと彼氏の反応が怖いです。 交際が長くなれば二人で写真を撮ったりしなくなるものなのでしょうか。 もしくは私が彼の好みの容姿をしていないのが原因なのでしょうか。 みなさんの意見が聞ければと思っています。 長文でごめんなさい。宜しくお願い致します。

  • 彼氏の前で裸になれません...

    今度彼氏の家に泊まることになったですが... 彼氏はヤる気満々何ですが... 最後にやったのは少し前でそれから太った気がして 彼氏の前で裸になれません... なかなか自分に自信が持てません 他の女の子の胸など見たことが無いので 基準とかわかんなくて 胸のサイズを落とさずに出来るダイエットとか 脚、腕などのダイエット方法とか教えていただけると嬉しいです

  • 整形女って整形前の写真はどうしてる?

    彼氏から「昔の写真や卒業アルバム見せて」とか言われたら、どうするんですか? 整形の度合いにもよるんでしょうけど、見比べたら違和感持つ人もいるはずですよね。 何か理由つけて、整形前の顔は絶対見せないんですか? それとも、そこで整形してる事を打ち明けるんですか? ちょっと気になったので教えて下さい。 友人・知り合いの話とかでも結構です。

  • 昔の彼氏の写真

     私には、同棲はしていませんが、付き合って一年の彼女がいます。  ついこの前彼女から、「いつでも来たいときに来てね。」と家の鍵を渡されました。  それから3日後に、彼女から「今日は帰りが遅くなるから、鍵を使って家で寝ていてね。」と言われました。  ですから家に入って、ふとテーブルの上を見ると、彼女のアルバムが無造作に置かれていました。私は深い意味がなく、そのアルバムを見ると、見知らぬ男と抱き合っている写真がたくさんありました。  その晩、彼女が帰ってきて、その写真のことには出来るだけ触れないようにしておきましたが、やっぱりどうしてもどうしても気になって、「ごめん、アルバム見てしまってん。この人昔の恋人?」と質問すると、彼女はしまったというような顔をして、「そうやけど、あんたには関係ないやろ。勝手に見んといて。最低やな、鍵返して。」と言われました。  それから数日後、私は鍵を返して、仲直りはしましたが、私はそのことが気になって気になって頭から離れません。ですから、私は「この前はごめんな。でも、今は俺と付き合っているんやからそんな写真持ってても意味なくない?」と質問したところ、彼女は、「もちろんあんたのことだけ好きやし、前の彼氏のことに対しては恋愛感情はないし連絡もとっていないから。ただ、思い出でとってあるだけ。」と言われました。    正直な話、私は今まで3,4人しか付き合ったことがありませんが、彼女のようなタイプは初めてです。彼女のことが好きなのは確かなのですが、昔の彼氏の写真を今でも大切に(?)持っているのには、あまり納得がいきません。捨てるようには強制はしませんが、せめて私に気づかせないようにして欲しいです。ですから、少し彼女に対して不信感が募ってきています。  そこで質問なんですが、皆さんはこのような場合、どうされますか? とことん話し合ったほうがいいのでしょうか?

  • 前の彼氏が忘れられない

    前の彼氏が忘れられません。 昨年の秋に彼氏と別れました。連絡をとらないときもありましたが、 彼も私を人としてずっと友達関係を続けていたいと言われて連絡をとり続けたり一緒に出掛けたりしました。 別れてから色々ありました。 友達のノロケ話を聞けなくて友達と距離を置いたり…でも人の幸せを祝えない自分自身が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 でも前を向いて頑張ろうと思い、ジムに入会したりお見合いパーティーに参加したり積極的に行動しました。 そして私にも一ヶ月前に彼氏が出来ました。 でも前の彼氏と比較してしまいます。 元カレは、送り迎えをよくしてくれていたし、デートプランをよく提案してくれて一緒にいてすごく楽しかったです。 今の彼氏は全部私任せて、一緒にいてもあまり楽しくありません。 私の気持ちがついていかずに申し訳ないので今の彼氏とは別れようと思っています。 きっと淋しさを埋めてくれる『彼氏』が欲しかったんだと思います。 別れてから9ヶ月も経つのに周りはどんどん変わっていくけど(友人の結婚、彼氏が出来たなど)私は何も変わらないままで悲しくなります。 元カレには彼女が最近出来たと電話で聞きました。 辛かったです、居場所がなくなったみたいで。 早く忘れてしまいたいです。 辛口でも構いません、ご意見をお願いします。

  • 彼氏の元カノさんのヌード写真を見てしまいました。

    こんにちは。私は23の女性です。今お付き合いしてる年の離れた男性がいます。彼のパソコンには元カノの裸写真があります。 元々その写真があるのは知っていたのですが、この間それを見てしまいました。私が勝手に見たのではなく、彼が昔行った社員旅行の写真を彼のパソコンで一緒にみてたんです。操作は彼です。画面の横にはフォルダーが並んでおり、元カノさんのであろう名前が私の名前のフォルダーと並んでたのが見えたんです。そして、その社員旅行のフォルダーを見終わったあと、別のフォルダーにある別の旅行写真を見ようとしたら、彼が間違って元カノさんのフォルダーを開いてしまいました。そこに元カノさんの裸の写真がありました。 裸の写真見てしまったあと、突然涙があふれてきました。 彼はすぐに謝ってきました。 消すよから!とも言ってきました。 でも色んな感情が混じってしまって彼に怒りました。 私が操作しないとはいえ、私もみるパソコン画面に元カノさんのフォルダーが堂々と私にみえるようにしてあること。しかもロックかけてないこと。今回の一番の被害者は写真の彼女だということ。思い出の彼女を大切にしていきたいのであれば、こんな保存の仕方は失礼だということ。 前から私と一緒にパソコンみてるのに、こうなることを想定してなかったのかということ。今になって 消す 消さない の話ではないこと。 私と(思い出として)元カノさんを大切に本当に思うのであれば今すぐ保存方法変えなさい! と。彼は「ほんとごめん。○○の言うとおりだ。」といってすぐに保存の仕方を変えました。 正直元カノさんの存在は嫌です。でも世の大半の人間には元彼、元カノの存在はいますし、私にも元カレはいます。写真が残ってるのもいいとは(裸なら第三者に見られなければ)思います。彼にとって大切な人生の中の出来事ですから。過去であれ大好きな彼を笑顔にした女性ですから、私も感謝してます。彼は普段から私の事を本当に大切にしてくれていますし、愛情も感じます。だから彼は彼で反省すべき事がありますが、今回の事はきっと私にも何か意味があるんだろうとも思っています。きっと過去があって今の愛情注いでくれる彼がいるということを、受け入れるための1つの課題なんだろう…と。 でもやっぱり写真が頭から離れなくて…色んなことを想像してしまうんです。感情が理性について行かなくて元カノさんに嫉妬してる自分もいるんです。そんな自分にも嫌気がさしてます。何故何もしてない寧ろ、過去に彼を笑顔にした女性であり、今回は被害者である女性に嫉妬するんだろう…って。乗り越えたら、彼をもっと愛せるし、その女性にも心から感謝できるのに…って。 勿論、上記のことは全て彼に話してます。感情論も含まれてるの で落ち着いてからの方がいいと思い、数日たってからにしましたが… 彼は本当に自分のしたことを悔いてますし、今まで以上に愛情を注いでくれています。 ですが、私の方で理性に感情がついてゆかずです。 叱るべきことは叱ったし、彼を愛してるので私も乗り越えたいのですが。。。 同じような体験をなり、乗り越えた女性の方はいらっしゃいますか? いらっしゃるようであれば、どのような心持ちで乗り越えましたか? アドバイスをいただければ嬉しいです。 少し感情もはいり、長文駄文になってしまいました。申し訳ありません。