• ベストアンサー

もう一人、身近に「自分」が現れたら・・?

タイトルの通りです。 もう一人、身近に「自分」が現れたら、嫌ですか?  それとも、嬉しいですか?  よろしくお願いいたします。

noname#92426

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

難しいですが、どっちかと言うと「嬉しい」ですかね。 常々本気で語り合える相手が欲しいと思っているので、良いかもしれません。 相手も「自分」なら議論にならないかもしれませんが… 自分の隠れた一面を前面に出した「自分」なら、また話は変わってくるかもしれませんね。

質問者

お礼

ほぼ、私と同じです。  もう一人、自分がいたら「鬼に金棒!」 隠れた一面。(これが、本当の敵なのかもしれません)  ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• matumotok
回答No.5

こんにちは。 嫌ですね、殺意を抱きます。これほどまでに心が歪んでいて嫌味で、そのくせ大した努力をしようとしない奴は大嫌いです。自分の周囲にそんな奴がいたら、徹底的に排除しようと最大限の努力をすることでしょう。向こうもこっちのことを毛嫌いすることでしょうね。 自分は自分だから許せるのです。 私の座右の銘は「自分のことは棚に上げろ」ですが、それが何か?

質問者

お礼

格好付けない!(^^)! ありがとうございました!

• altered
回答No.3

嫌です。私、かなり変わり者なんで、うっとおしいです。

質問者

お礼

ご自分を嫌ってはイケナイ! ありがとうございました!

回答No.2

性格まで同じなら、「嬉しい」かな。 自分のことは自分がよくわかっているので、苦楽を半分ずつわけあいます。 でも、そうすると好きな人とかもかぶるんですよね。それが問題かも。

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

仕事をさせる。 私は遊ぶ。  

質問者

お礼

(--)(--)(--)(--)(--) ありがとうございました!