• 締切済み

一人の楽しみ方

タイトル通りです。 一人での楽しみ方を教えて下さい。 ex) タバコ、酒

みんなの回答

• rino33
回答No.10

読書。ネット。ゲーム。編み物。旅行。文書作成。コレクション。絵。水泳。タイピング。掃除。エアガン。一人囲碁。お菓子。筋トレ。ペット。ガラス細工。俳句。短歌。料理。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#205097
noname#205097
回答No.9

心理テストです。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tomban
回答No.8

あ、コレです、コレ…「教えてgoo!」の回答!。 さあ覚悟しろよ!質問者たちよ!。

noname#228784
noname#228784
回答No.7

ケーキ作りかな。 でもこれ、食べ過ぎて太るのが難点。 18センチホールだから、いくらでも食べてしまう。 お店で買えば歯止めが効くのに…。 1人だと何かを作り出すことが多いけど、体重をキープする課題が生まれてしまう…(汗 キッシュもタルトもラザニアもミートローフも、家でやると作りすぎるんだよ ||orz... 安定の和食だと、作るのが早く終わっちゃうし… 昔は時々、ひとり人生ゲームとか、トランプやってたw (=ω=) ぽつーん… … …  (今、寒すぎてやる気になれないw) そうだなぁ 最近、ミニゲームのT字パズルが楽しいので、 そろそろリアルで買おうかな。 ぇ・・・    暗い? ミニ熱帯植物園を作るのが夢なんだょ… 畳1畳くらいのハウス作るんだ… でも、目途たってない。 夢… (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. (`・ω・)b☆ や、でも、 体が元気になったら1人で「熱帯植物園に入り浸り」を再開すると思う。 あそこは複数ではなく1人でまったり行くところw

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.6

誰にも邪魔されないお昼寝

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

テレビ番組の突っ込みをいれる。 「死ねっ、カガリっ!出てくんなっ!」 「矢部のデブエット?健康的にあぶねーのはお前の方じゃんっ!」 「たまにはカガリの絶食生活、断食10日間みたいのやれよ」  入院する日も近いかのぉ…。

• you1110
回答No.4

怖い映画は嫌いなのに あえて怖い映画を見たり..笑 さっきまでウォーキングデッドを見てました^^

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#193557
noname#193557
回答No.3

猫弄り

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

クズ○ート叩き♪

• nfh53844
回答No.1

一人カラオケ。 初めての時は、めっちゃ緊張します。 けど、慣れてくると、それはもう歌いたい放題なので、曲入れながら歌ったりします。 究極は、ガイドメロディーとハモリ始めます(笑)

9eqlc19131
質問者

お礼

楽しそうですね。 ありがとうございます。