• 締切済み

一人の楽しみ方

タイトル通りです。 一人での楽しみ方を教えて下さい。 ex) タバコ、酒

みんなの回答

  • rino33
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.10

読書。ネット。ゲーム。編み物。旅行。文書作成。コレクション。絵。水泳。タイピング。掃除。エアガン。一人囲碁。お菓子。筋トレ。ペット。ガラス細工。俳句。短歌。料理。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.9

心理テストです。

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.8

あ、コレです、コレ…「教えてgoo!」の回答!。 さあ覚悟しろよ!質問者たちよ!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.7

ケーキ作りかな。 でもこれ、食べ過ぎて太るのが難点。 18センチホールだから、いくらでも食べてしまう。 お店で買えば歯止めが効くのに…。 1人だと何かを作り出すことが多いけど、体重をキープする課題が生まれてしまう…(汗 キッシュもタルトもラザニアもミートローフも、家でやると作りすぎるんだよ ||orz... 安定の和食だと、作るのが早く終わっちゃうし… 昔は時々、ひとり人生ゲームとか、トランプやってたw (=ω=) ぽつーん… … …  (今、寒すぎてやる気になれないw) そうだなぁ 最近、ミニゲームのT字パズルが楽しいので、 そろそろリアルで買おうかな。 ぇ・・・    暗い? ミニ熱帯植物園を作るのが夢なんだょ… 畳1畳くらいのハウス作るんだ… でも、目途たってない。 夢… (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. (`・ω・)b☆ や、でも、 体が元気になったら1人で「熱帯植物園に入り浸り」を再開すると思う。 あそこは複数ではなく1人でまったり行くところw

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰にも邪魔されないお昼寝

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 テレビ番組の突っ込みをいれる。 「死ねっ、カガリっ!出てくんなっ!」 「矢部のデブエット?健康的にあぶねーのはお前の方じゃんっ!」 「たまにはカガリの絶食生活、断食10日間みたいのやれよ」  入院する日も近いかのぉ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you1110
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.4

怖い映画は嫌いなのに あえて怖い映画を見たり..笑 さっきまでウォーキングデッドを見てました^^

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193557
noname#193557
回答No.3

猫弄り

9eqlc19131
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

クズ○ート叩き♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nfh53844
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

一人カラオケ。 初めての時は、めっちゃ緊張します。 けど、慣れてくると、それはもう歌いたい放題なので、曲入れながら歌ったりします。 究極は、ガイドメロディーとハモリ始めます(笑)

9eqlc19131
質問者

お礼

楽しそうですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人で行ける飲み屋

    タイトルの通り一人で酒や食事ができるような場所ってどういうところですか?あまりお酒は強くないので甘い酒があるなどしたほうが嬉しいのですが。

  • 一人でできる娯楽ってありますか

    一人でできる娯楽ってどういうものがありますでしょうか? 私は34歳、男性です。 車は乗らず、酒・たばこ・ギャンブルも一切やらずこれといった趣味もないです。友人もほとんどいなく休みの日は一人で過ごすことが多くいつも喫茶店で本を読むかゲームセンタに行っています。 何かよい一人で楽しめることがあれば是非教えて下さい。

  • 酒もタバコもやらない男をどう思いますか?

    私、タイトルのとおり、酒もタバコもやりません。 *酒は下戸です。タバコは20年以上前に禁煙しました。 30年くらい前だったら「クソまじめで面白みのない男」というレッテルを貼られがちでした。 つまり、酒もタバコもやらない ⊂ クソまじめ ⊂ 面白みがない、の構図。 さて、30年も前はさておき、今はいかがなものでしょうか?

  • 女性がひとりで行けるBAR

    タイトルの通りですが、女性が一人でお酒を飲みに立ち寄りやすい オススメのお店を教えてください。 エリアとしては、自宅と職場の関係上、以下の辺りだと立ち寄りやすいのですが。 ・山手線(上野~新橋) ・総武線(秋葉原~吉祥寺) ・山手線(渋谷~高田馬場) 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠中旦那さんはお酒、タバコ、遊びに行くのを控えてくれましたか?

    こんにちは。現在9ヶ月の妊婦です。 タイトル通りなんですが、妊娠中旦那さんはお酒やタバコをやめる、遊びに行くのを控えるなどしてくれましたか? 私の旦那は元々たばこは吸いませんが、毎日ビールを飲む人で、臨月に入ったらいつでも運転できるように禁酒する約束はしていますが、私が体調があまりよくなく全然動けないので、休日など一人で遊びに行ってしまいます。飲みに行くと朝方まで帰ってきません。 そのことで特に文句を言ったことはありませんが、男の人はそんなものなんでしょうか?

  • もう一人、身近に「自分」が現れたら・・?

     タイトルの通りです。 もう一人、身近に「自分」が現れたら、嫌ですか?  それとも、嬉しいですか?  よろしくお願いいたします。

  • タバコ嫌いな人は、タバコ吸うヤツと縁を切らないの?

    タイトルの通りだ。 タバコ嫌いか、酒キライに質問だ。 縁を切るor切らない? 理由は? 自分の前で吸わなきゃオッケーか? オレはタバコ吸うヤツとは友だちにならないし、 吸うようになったら、縁を切る。 酒は、迷惑はかかんないから、別に構わんが、 日常的に飲むヤツとは関わらない。 酒やタバコに依存するヤツは、意思が弱いとみなすからだ。 もちろん、臭いってのもある。 ほかのアンチタバコ&アンチ酒の人はどうしてる?

  • 体が丈夫なことと、不摂生な生活に対して耐性があることは比例するのでしょうか?

    タイトルどおりです。不摂生とは、たとえば無理な労働、睡眠不足(徹夜)、過食、酒タバコなどです。

  • 休日の1人のときの楽しみ方

    タイトル通りで、自分は休日に予定がなくなにもすることがないことが多いんですが、みなさんは休日に1人のとき、どんなことをして楽しみますか? なんでもいいので教えてください。

  • ひとりで飲めるバーをさがしています(^^)

    ひとりで飲めるバーを探しています。 「ひとりで飲みたい、でも家で晩酌もちょっと・・・。」 って時に、飲みにいける行き着けのバーを探しています。 名古屋の中区に在住なので、栄、矢場町、大須、金山、 あたりで見つかればいいなぁと思ってます。 (もちろん、それ以外でも大歓迎です。行きます!!) 一人で飲みたいときってのは、 必ずしも気分が高揚しているわけではないので、 変に周りが盛り上がってるのはちょっとつらいです・・・。 なので、落ち着いて一人のみできるのが理想です。 池袋のフルハウスというバーにいったことがあるのですが、 そのお店のような感じも素敵です。 漫画でたとえると、「島耕作」や「バーテンダー」に出てくるようなイメージでしょうか 和洋は特に問いません。 ちなみに私は30前半の会社員(男)です。 飲めない酒はありません。 タバコはすいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m