• ベストアンサー

28歳子供あり主婦との恋愛

私のことではありませんが・・・。 私の知人(男バツイチ)40歳子供3人あり。が最近付き合っているのが28歳子供ありの主婦だといいます。 週に何回も会ってそれも朝から夜まで会っているみたいなんです。 嫉妬が凄くメールのチェックもされるみたいです。 ふと思ったんですが、そんなに何回も家を空けて大丈夫なんでしょうか?子供は? ふと思ったので質問させてもらいました。実際いるんですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.3

不倫するような馬鹿母親なら、子供は旦那さん任せで別居して遊びまわってるだけでは? いい例として、今捕まってるアイドルが子供をほったらかして早朝までクラブで遊んでた例があります

その他の回答 (2)

• comon-suki
回答No.2

世の中には、千三つ・・万ガラ・・ほら吹きなど いろいろ面白おかしくお話しする方がいらっしゃいますから・・。 聞き役は、話半分に聞くということも大事ですね~。 でも、不倫も良い年齢の大人も、闇にさまよった恋や 熱くなった時は、、どんな事をしても会う時間は作るんでしょう。 溺れる恋路は子がどうかや周りの目は・・大丈夫かどうかなんて考えないと思いますので。 実際に小説以上の事が存在しているでしょう。 私の周りでももっとすごい事が起こっていますよ!!

回答No.1

子供が学校に行っている間。 夜のお仕事の方。 でしょうね。

rikikaho
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも今、夏休みですよね・・・。