• ベストアンサー

28歳子供あり主婦との恋愛

私のことではありませんが・・・。 私の知人(男バツイチ)40歳子供3人あり。が最近付き合っているのが28歳子供ありの主婦だといいます。 週に何回も会ってそれも朝から夜まで会っているみたいなんです。 嫉妬が凄くメールのチェックもされるみたいです。 ふと思ったんですが、そんなに何回も家を空けて大丈夫なんでしょうか?子供は? ふと思ったので質問させてもらいました。実際いるんですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.3

不倫するような馬鹿母親なら、子供は旦那さん任せで別居して遊びまわってるだけでは? いい例として、今捕まってるアイドルが子供をほったらかして早朝までクラブで遊んでた例があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.2

世の中には、千三つ・・万ガラ・・ほら吹きなど いろいろ面白おかしくお話しする方がいらっしゃいますから・・。 聞き役は、話半分に聞くということも大事ですね~。 でも、不倫も良い年齢の大人も、闇にさまよった恋や 熱くなった時は、、どんな事をしても会う時間は作るんでしょう。 溺れる恋路は子がどうかや周りの目は・・大丈夫かどうかなんて考えないと思いますので。 実際に小説以上の事が存在しているでしょう。 私の周りでももっとすごい事が起こっていますよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

子供が学校に行っている間。 夜のお仕事の方。 でしょうね。

rikikaho
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも今、夏休みですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 専業主婦に慣れるには?

    こんにちわ! 私は専業主婦暦1年弱。子どもはいません。 主人の転勤がきっかけで専業主婦になりました。 暇だ暇だと思っていましたが、それもこの土地での生活に慣れれば楽しくなるだろう・・・と思っていました。 しかし、どうやら私は「専業主婦」に慣れれないでいることに最近気づきました。 こっちでのお友達もまだ少なく、週に1回程度ランチをするくらいです。習い事もしていますが、それも週に1回程度。 家にいることが不安で、コレといった趣味もなく、朝はダラダラと寝てしまい、そんな生活がストレスで主人に当たってしまうこともあります。 自分の考え方を変えて、専業主婦を楽しめるようになるにはどうすればいいですか? また、バリバリ働いていた人が専業主婦と家にいることに慣れるにはどのくらい時間がかかりますか?

  • 子供のいる主婦といない主婦では…

    子供ができたてのママさんにお聞きしたいです。 子供ができると、子供のいない主婦とは、 友達づきあいが面倒もしくは必要ないと感じるようになりますか? 居住区で、同じ専業主婦の友達がいます。 まだ知り合って長くない(2年ほど)仲なのですが、彼女は遠方から嫁いできたため、 私以外、居住区では友達がいないとのこと。 2~3ヶ月に一度ほど日中お互いの家を行き来してお茶したり、 割とよくメールする仲だったのですが、 彼女が最近一足先にママになり、 それ以来めっきり疎遠になってしまいました。 生まれてから(まだ一年たっていませんが)、 会ったのは2回ほどです。 育児がとても大変そうで、 友達づきあいどころじゃないのだろうし、 たまの家の行き来も負担になってはご迷惑だと思い、 時々メールするくらいでそっとしているのですが、 以前と比べてこちらからメールしない限りは ずっと連絡がないように感じるほど疎遠になってしまったので、 何かが原因でひょっとして嫌われてしまったのではないかなどと、 なんだか不安になってしまいました。 嫌われるようなことをしたか?と問われると 自分で思い当たるふしは見当たらないのですが…。 赤ちゃんを育児中のママのみなさま、 育児で多忙な中、子供のいない主婦であっても、 友達づきあいを続けたい相手であれば、 時折でも連絡は自分から取るようにされますか? それどころじゃない…でしょうか? 私としては、どうすればベストでしょう? 向こうから連絡がない限り、 こちらからは、メールなどしないほうがいいのでしょうか? なんだかくだらない質問かもしれず、 申し訳ありません。。 ですが、私としてはとても気がかりなので、 どうかアドバイスをお願いします。

  • 40歳くらいで子供いない主婦の方

    私も、もしかしてこれからもずっと子なし主婦になるかもしれません。 旦那が鬱だからです。私も身体が強くありません。最近は、子供がいる人をみても嫉妬しなくなりました。 7年もたてば、だんだん慣れてくるのでしょうか、人は人と思えるようになりました。 子供がいないからこそできること、皆さんは、何をして楽しんでますか? 私は、資格を取得したり、旅行をしたりしてます。

  • 子供のいない主婦です。。。。。

    私は何度かバイトのことで悩みを相談してますが、 また違う観点から皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。。。。。 私は子供のいない主婦で今、電話受付のバイトを朝の9時~夕方6時までしています。 私の性格はとても人に嫌われたくないと思ってしまう気の小さい性格です、最近気づいた事なのですが、醜形障害でもあるようで日によって気分にむらがあり、鬱のようになってしまうときもあります。 主人は私の性格をとてもよく理解してくれていて働くことも強要したことはありませんでした。 でも、さすがに結婚して3ヶ月も仕事をしないのは人間的によくないと思い現在のアルバイトをはじめています。まだ、1週間目なのですが、面接のとき「週4で働けます」といって入ったのですがあまりに精神的に疲れてしまってシフトを週3で書きました。(そのときに社員の方に大丈夫か確認をとりました)でも、休みの日に電話があり「今日は出勤になってますがどうしました?」と電話がありとても驚きました。 アルバイトの子に聞いていた話しではこの会社はシフト表は配られずその通りなら何も言われない。とのことだったので確認せず休んでしまったのです。。。。この先も週3が週4で入ってるようで、明日「扶養の事や家のこともありますので週3にしたいのですが」といおうと思っています。 話さなければいけない相手が怖い方なのでとっても心配です、とても長くなってしまいましたがこのような場合私の意見は受け入れてもらえるのでしょうか? また、子供もいないのに週3日という勤務は甘えすぎなのでしょうか??相手にもずぼらなやつだと思われてしまいますか?ちなみに主人は公務員なので土日はお休みさせていただいています。 とても不安です。よろしくお願いします。

  • 子供のいない専業主婦

    「子供のいない専業主婦」の方の生活について知りたいです。ご存知のかた、教えて下さい。 1.毎日、どんなスケジュールで過ごしていますか? 2. どんな存在意義をみいだしていますか? 3.都内の場合、一体、どんな人が「子供のいない専業主婦」やってるのでしょうか?   (旦那が超高収入で、君は働くなくていいから家にいてくれ、とかって、言うのでしょうか) 彼女が、「子供のいない専業主婦」になりたいそうですが、なんだかなぁーと思う30歳独身男です。

  • 子供が寝た後のセックス

    27歳主婦です。8歳と2歳の子供がいるのですが、上の子供の年齢を考え、そろそろ夜旦那とのセックスの場所を考える様になりました。 最近では、子供が寝てから週に2,3回リビングでしています。 他に何かいい方法ありますか?

  • バツイチ子持ちの彼女との恋愛について質問です

    私は現在27歳で、バツイチ子持ちの彼女24歳がいます。 彼女と付き合って3ヶ月程です。 彼女は今、昼と夜の仕事を掛け持ちしていて、毎日とても忙しそうにしています。 なのでほとんど会う事が出来ません。住む所が少々遠い(車、高速で1時間半位)のも理由の一つです。 私は、せめて週1回は会いたいと思うのですが、11月は1回しか会えませんでした。 彼女は片親ですが、母親に彼氏の存在を怖くて言えない、と言っています。 めちゃくちゃおこられる...と。 なので、彼女と子供と一緒に遊ぶ事が出来ません。 旅行に行く事も叶いません。 子供は3歳で、会った人の事を言ってしまう恐れがあるからだそうです。 なので会えたとしても、子供が保育所にいる朝10時頃~夕方4時頃までという短い時間でしか会えないのです。 せめて電話をしたいと思って電話をかけても、でれません。 実家にいるから親が近くにいる、仕事や子育てが忙しく、する暇がないなどの理由。 最近メールも少なくなってきています。一日平均2通程に。 会うという話も向こうからは出てきません。 私は付き合うからには結婚の事も多少は考えます。 しかし、彼女は再婚する意思が全くない、夫の必要性がわからない、と言うのです。 自分の親も、小さい頃から母親だけだし、夫のいる意味がわからないと。 すごく悲しくなりました。 付き合っていて、私に対して興味がないのかな、と思う所が多々あります。 たとえばイベントごと(クリスマスなど)で一緒にいたいと言っても、 興味ないし興味ないと思ってる人とおってもおもしろくないでしょ、と言われたり、 知らない男から何かプレゼントされて(夜の仕事の関係で)、それをつけたりしてると嫉妬する、と言っても そんなので嫉妬するんだ、と簡単に返されたり。 もちろん子供が1番という気持ちもわかります。 ですが寂しい気持ちになってしまいます。 私は彼女の事が好きですし、大切です。 長い目で、彼女が変わってくれる事を信じ付き合って行こうと思っていますが、 くやしいですが心が折れそうになります。 このまま、あまりメールも電話もせずに、会う事も少ないまま文句をいわず、 相手に合わせていったほうがよいのでしょうか? 彼女は私に対して恋愛感情を持っているのでしょうか? このような状態は好転して行くのか、もしくは変わらないのか。 同じような経験をされた方、バツイチ子持ちの女性の方など、みなさんの考えや意見を聞きたいです。 乱筆乱文にて失礼致しました。 最後までお読み頂き、有り難うございました。 宜しくお願い致します。

  • 主婦の趣味

    どうも私には、ステキな奥さんになりたいという願望があるようです。幼い頃からその願望はあったようで、過保護に育てられた私はダメだと言われながらも料理を練習したりしていました。 家事全般を難なくこなせること以外に、外見をキレイに保つことも大事な仕事だと思っており、ここ数年で急に太ってしまった体を現在絞っております。体型はなかなか効果が現れにくいですが、お肌はキレイなほうだと思います。服装なども小奇麗にしているつもりです。 そして、内面を充実させるためにも、学生時代からの趣味である器楽演奏を続けています。幸い理解あるメンバーと出会えて、今は土日の昼間に活動しておりますが、活動方針の違いなどから、別グループに移ろうかとも思っています(趣味がストレスになってきているので)。 が、基本的に平日夜活動してる人が多いんです。なので他に移るとしたら、夜出かけないといけなくなる可能性があります。 週に1回くらいなら出かけてもいいといわれていますが、主婦としてそれはどうなのでしょうか?子供はもう小学生で、主人も家之子とは出来るので出かけても支障はないのですが、やはり夜出かけると言うのは心象が良くない気もします。 しかしその一方で、家のために自分の楽しみを押し殺す女性は魅力的ではないとも思います。であれば、外に出かけないといけない趣味ではなく、パン作りなどのように家でできて家族に還元できる趣味でよいのでは…とも思いますが、幼い頃からずっと音楽に慣れ親しんできており、これ以上の楽しさを他で見出すことが出来ずにいます。(一人での演奏よりも大勢での合奏のほうがやはり楽しいのです) 主人が夜に遊びに行くのは月に1回あればいいほうです。ほとんど遊びに行きません。なのに主婦の私が週に1回も遊びに行って良い物でしょうか。 主婦は家族に迷惑がかからない程度であれば自由な趣味を持つほうが良いのでしょうか。でも実際疲れて帰ってきてるときなどは「お前ばっかり遊びに行って!」と思いますよね? 女性として、妻として、母親として魅力的な生き方をするには、趣味は持ち続けるべきでしょうか?色んな立場からお答えを頂きたいです。

  • 専業主婦は四六時中子供といるの?

    子供を期待している専業主婦です。 今日、義理母に「子供は週に数回預けるかも」と発言したら「3歳までは一緒にいたほうが」といわれました。 私は、子供を虐待することが怖いです。 一時、暴力を振るう男性と生活したことがあり、 暴力をふるえば自分より弱い存在は言う事を聞くしかなくなることを学びました。 3年間もずっと一緒なんて考えられません。 子供はかわいいだろうと思うけど。 専業主婦はリフレッシュも許されないのでしょうか。 ちなみに、夫は自営ですのであまり協力的にはなれないと思います。 私が子供を殺しちゃったらどうするんだろう。。。

  • 子供がいる主婦の一日

    主婦の皆さんに質問です。 一日をどのように過ごされていますか? 私には趣味もなく、なぜかここ最近まったく外に出ることが嫌になり家に閉じこもりっぱなしです。 一日が長く感じられて仕方ないです。でもぼーっとしながらもこの時間無駄だなぁと思っています。 仕事でもしようといろいろ探してみたりしたのですが子供がいるとなかなか仕事もなく・・・。 みなさんはどう過ごされてるんですか?教えてください