• ベストアンサー

X JAPAN

Xのファンなんですが皆さんがXのアルバムを作るとしたら どの曲をチョイスしますか? 10曲程度で好きな順でお願いします^^; 僕ゎ 1.DAHLIA 2.Rusty Nail 3.紅 4.Silent Jealousy 5.WEEK END 6.Forever Love 7.X 8.ART OF LIFE 9.ENDLESS RAIN 10.Blue Blood かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdaaabc
回答No.1

1.CRUCIFY MY LOVE 2.Tears 3.X 4.DAHLIA 5.Silent Jealousy 6.紅 7.Forever Love 8.ENDLESS RAIN 9.Joker 10.ALIVE です。

menndokusa
質問者

お礼

コメントありがとう(^人^) やっぱDAHLIAは入れますよね(´∀`)