• ベストアンサー

X JAPANとhideのギターコード

紅、Forever Love,Rusty Nail,ピンクスパイダー、ROCKET DIVE.等分かる曲でいいのでギターコードを教えてください!! こんどコピーやるので知りたいんです サイトならプリントアウトできるサイトをよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c32amg
回答No.1

こんばんは、コードですけど 紅、Forever Love http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CC%81FX/&method=and ROCKET DIVE、ピンクスパイダー http://www.xxxsound.jp/main/artist.193.html