• 締切済み

モニター画面の中央に゛Brightness゛表示が現れ消しても直ぐに表れ、モニターとして使えない

2~3日前から、使用中にモニター画面の中央に‘Briightness‘表示が現れて、けせない。消せてもまた、直ぐに表れるため使用に耐えなくなった。 どうすれば、良いでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

モニターの故障です。 修理に出すか、買い換えになります。

asabata
質問者

お礼

自分で対応できませんか? 残念ながら買い替えですか。